『詰みと罰』久しぶりの更新

フォロワーさん大募集中


皆様お久しぶりです

4月に入り、携帯古事記も一服かな?

3月は本当に忙しかった。。。去年以上にぃぃぃぃ

ドコモショップ、auショップ、イオンニューコム、キタムラ巡り

回線はパンパン状態になりました

。。。

3月の最終週に愛知へ行ったんですが、やっぱりすごかったですね

 

aichi_ede_1

ドコモiPhone6 一括0円2台でCB3万

 

ドコモ案件目白押しって感じで、でも在庫はないw

たまたま入荷があたって複数台行けました

FAX登録だったので、次の日へ持ち越しに。。。

FAX登録の店って本当にダメっすなぁ~

アラジンのある店舗を探すのも重要かと

 

aichi_ion

イオンニューコムはCB1万

。。。

ふらっと立ち寄った街の外れのドコモショップ

待人数0人!今日は土曜日だぜ?

そして、驚くべき案件に巡りあう!

 

aichi_DS

SH-06Fは月サポモリモリ機種 欲しかった

 

iPhone5s 新規一括1円!

嫁名義委任状で新規契約4回線

まぁ、新規4回線なんで審査部門に電話して預託金かな?と思っていたら。。。

ドコモ審査部門から

「奥様の旧姓を教えてもらえますか?」

「え?なんで旧姓必要?」

「何か審査で調べる必要があるそうです」

なんか、スゲーヤバイことになったのかとガクブル

悪事がめまぐるしく回想w

パトカーのサイレンが聞こえたら絶対チビる!

絶対チビる自信がぁぁぁぁぁ

嬢の顔見る

キョトンとしてやがるぜ

まて、考えるんだ。オイラは何も悪いことしてない

ただのガジェオタって言えばいいさ

さざる君? そんな人知らないw

ご・ご・ご・ご・ご・・・・

なんて、1人ジョジョ設定 スタンド使いは誰だ!的な気持ちでいました。。

するとあっさり預託金なく新規4回線開通

ジュース4本サービス

店長までも入り口まで見送ってくれる優しさ

できればソイジョイも欲しかったが

。。。愛知、悪くないな

 

しかし、もう枠はありません

家族の委任状もありません

フォト化もフォト端末がないとダメって断られ。。。詰んだ

『詰みは罰』とはこのことか

 

フォトを15500円かな?で購入して機種変すれば良かったとかなり後悔してます

 

。。。

auショップにも行ったんですが、まぁ関東圏とほとんど変わらない内容

関東のauショップの方がいいかな?

Jcomクーポン使えるし

トヨタのお膝元の影響かな?auショップの案件はたいしたことなかった

北陸がすごい!なんて話を聞いたけど、関東から北陸へ行くのは。。。かなり遠い

関東のSOL26案件:2台CB7万下取り:1万×2台:Jcomクーポン15000円×2:合わせて12万円だったんで、まぁいいほうなんじゃないかな?

数回おかわり

。。。

キタムラのiPhone5s機種変案件もよかったですね

最後の最後にやっぱりキタムラさん!とか思ったりした

『オレたちのキタムラ』にならないことを願うw

 

そんな感じで勝利の焼き肉を頂いた年度末

 

gyukaku_v

Tポイントが使える焼肉屋さんw

 

新年度もよろしくお願いします

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ワシも行きましたw

6おかぼ無し二台で3万pbでしたよね。
U18紹介割つけましたか?
ワシは6p64、u25おかぼ有で台辺り1.5万pb行きましたよw
飯は豪華にステーキあさくまの十勝牛を株主優待券使って安く食べましたw
翌日渡しパターン考えたら名古屋行くなら泊まり必須ですな

いつもいつも、御苦労です。
後気になるのは、買取価格が四月になって、回復するかですね!

Re: ワシも行きましたw

> 6おかぼ無し二台で3万pbでしたよね。
> U18紹介割つけましたか?
> ワシは6p64、u25おかぼ有で台辺り1.5万pb行きましたよw
> 飯は豪華にステーキあさくまの十勝牛を株主優待券使って安く食べましたw
> 翌日渡しパターン考えたら名古屋行くなら泊まり必須ですな

おぉ、行きましたか
U18つけましたよ
普通に店頭に紹介カードが置いてましたw
豪華なステーキいいですね
オイラは牛角ですw
翌日は予定があったので、宅急便で送ってもらいました

Re: タイトルなし

> いつもいつも、御苦労です。
> 後気になるのは、買取価格が四月になって、回復するかですね!

5月はSIMロック解除なんで端末上がると思いますので、上がると思い込んでますw

auだけは大改悪無しでかわらずでしたね。このままであってほしい
au5枠埋まったけどソロこじきだし少しずつ他社の持ち数減らします。

No title

情弱番長さん、こんばんは。

3月下旬愛知県に居たんですね!
私も30日の新幹線で愛知から東京に戻ってきたので、
ニアミスしましたかね?(笑)

一番上の写真・・・アソコですね。
私が契約した店舗はシステムあったので、
目の前でサクッと登録してくれました。
FAX登録だとこの時期さすがに厳しいですよね。。
6P64GBでしたが、メッセージRクーポン増額もできて良かったです。

奥様の新規ってMNP契約ですか?
それにしても旧姓聞かれたことは私も経験ないですね。
偽装結婚で不正契約とか事例があったのでしょうか・・ね。

最終週の一つ前辺りに東北に行ったのですが名古屋が正解でしたか・・・
KKK情報ですか?
あと純新規とか皆さんよく枠がありますね。やっぱフォト化とかで枠こじ開けたんでしょうか。
キタムー5s逃したのは痛恨でした・・・

No title

久しぶりにブログで笑わせて頂きました、ありがとうございます^ ^

それにしても東海の投げ売りヤバイですね、時間あれば案件確保してない状態でも関東から飛び込み遠征しようと1月の時に東北遠征出来なかったので
年度末はまだ行きやすい東海遠征しようかと思ってましたが結局、横浜で契約しちゃいました。。。仕事もコジカツもこなせてる番長さんは、すごいな〜と思います(^^)

Re: タイトルなし

> auだけは大改悪無しでかわらずでしたね。このままであってほしい
> au5枠埋まったけどソロこじきだし少しずつ他社の持ち数減らします。

ですね
4月からパケット縛りが始まるとか噂が流れましたが
3位転落してるし、auは大丈夫かな・

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 3月下旬愛知県に居たんですね!
> 私も30日の新幹線で愛知から東京に戻ってきたので、
> ニアミスしましたかね?(笑)
>
> 一番上の写真・・・アソコですね。
> 私が契約した店舗はシステムあったので、
> 目の前でサクッと登録してくれました。
> FAX登録だとこの時期さすがに厳しいですよね。。
> 6P64GBでしたが、メッセージRクーポン増額もできて良かったです。
>
> 奥様の新規ってMNP契約ですか?
> それにしても旧姓聞かれたことは私も経験ないですね。
> 偽装結婚で不正契約とか事例があったのでしょうか・・ね。

嫁新規ですね
偽装結婚がバレたようですw
嘘ですwww
真性契約なんですけどね
なんで聞かれたんだろ
そして、新規4回線預託無しだった理由も

Re: タイトルなし

> 最終週の一つ前辺りに東北に行ったのですが名古屋が正解でしたか・・・
> KKK情報ですか?
> あと純新規とか皆さんよく枠がありますね。やっぱフォト化とかで枠こじ開けたんでしょうか。
> キタムー5s逃したのは痛恨でした・・・

東北も東海でもどっちでも良かったと思いますよ
枠はこじ開けるしかないですね
最後の最後のキタムラ5sは行きたかった。。。。

Re: No title

> 久しぶりにブログで笑わせて頂きました、ありがとうございます^ ^
>
> それにしても東海の投げ売りヤバイですね、時間あれば案件確保してない状態でも関東から飛び込み遠征しようと1月の時に東北遠征出来なかったので
> 年度末はまだ行きやすい東海遠征しようかと思ってましたが結局、横浜で契約しちゃいました。。。仕事もコジカツもこなせてる番長さんは、すごいな〜と思います(^^)

どもどもです
東海はU25あれば良案件でした
なければ行くほどでもないかな
本当はもう1日行きたかったけど、さすがに社畜なんで行けませんでした
そのかわり、嫁に嫌味言われますw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク