au AST21 一括0円 これは持っておいた方がいい

フォロワーさん大募集中


auショップ町田木曽です

最近、よくつぶやいてますね

 

au AST21 一括0円

スマバリ組めば600円弱で持つことが出来ます

これ、一家に1台あったほうがいいです

理由は。。。な・い・しょ

2台行くのはどうかと。。。

オイラも持ってますが、SIM刺す所を壊してしまいました。。。

それでも、立派に活躍できますw

『通信しないで!』

なんて一言が必要なくなったので、まぁ、いいでしょう

 

auショップ町田木曽 ‏@aumachikiso 6分6分前

#タブレット 】 #ASUS MeMO Pad #AST21 が #新規 で #一括 #0円 です‼︎☆台数限定なのでお早めに(^^) #au #町田木曽 #東京 0427895533

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

秘密なんて言わないで教えておくれよ番長。

おいらなんかもこいつを一台もっていた方がいいのかな?
去年2台契約したさいに一括0円1万円キャッシュバックを断っちゃいました。その頃のドナ値がいまのd-01Gみたいに安かったから…もらっとけばよかったな。昨日ドコモショップで音声2台とデータ2台iPhone6Plus64GBを契約して、d-01Gを1台一括0円でもらってきましたがドナ値安すぎw
90日ルールでいけば無理なところですが審査で通っちゃいましたね。
調子に乗って近くのビックで白紙買ったら…買い取り中断中ですか?
明日MNP4台と機種変1台で今月は終わりの予定です。密かに古事記ポイントを後2回線分頂こうかと思ってます。

SIMスロットこいつは曲者ですよねw
ピンがiPhoneのよりちょっと細くて専用の無くすと大変です。
私も壊して毎回押しピンでこじ開けてます。

しょうにんしろ

No title

そんな内緒なんて言わないで、いいじゃ~ ないの~
そのやらしい~使い方 お・し・え・て・ば・ん・ちょ・

No title

>理由は。。。な・い・しょ

何か良い使い道があるのでしょうか?
auへ行く弾も残ってなかったので、この記事を参考に
gratina&AST21セット純新規一括0に手を出してしまいました。

番長のお陰で、キタムラの茸の5s機種変更ゲット出来ました。32GBのゴールド。1台辺り30kのキャッシュバック。2台ゲットです。有り難うございました❗

No title

なんで?

Re: タイトルなし

> 秘密なんて言わないで教えておくれよ番長。

秘密だってばよ

Re: タイトルなし

> おいらなんかもこいつを一台もっていた方がいいのかな?
> 去年2台契約したさいに一括0円1万円キャッシュバックを断っちゃいました。その頃のドナ値がいまのd-01Gみたいに安かったから…もらっとけばよかったな。昨日ドコモショップで音声2台とデータ2台iPhone6Plus64GBを契約して、d-01Gを1台一括0円でもらってきましたがドナ値安すぎw
> 90日ルールでいけば無理なところですが審査で通っちゃいましたね。
> 調子に乗って近くのビックで白紙買ったら…買い取り中断中ですか?
> 明日MNP4台と機種変1台で今月は終わりの予定です。密かに古事記ポイントを後2回線分頂こうかと思ってます。

dタブも一括0円で欲しいのですが。。。
枠的に厳しい。。。
フォト枠さえも
古事記ポイントもらえる回線持ってるんですか!
それはもらった方がいいですよ
もらってグッバイ!

Re: タイトルなし

> SIMスロットこいつは曲者ですよねw
> ピンがiPhoneのよりちょっと細くて専用の無くすと大変です。
> 私も壊して毎回押しピンでこじ開けてます。

そうそう、微妙に細い
iPhoneはクリップサイズ
LG系やASUSは押しピンサイズ
無くさないように紐つけることオススメ

Re: タイトルなし

> しょうにんしろ

すんません、もう手一杯でブログの更新出来ませんでした

Re: No title

> そんな内緒なんて言わないで、いいじゃ~ ないの~
> そのやらしい~使い方 お・し・え・て・ば・ん・ちょ・

Sようです

Re: No title

> >理由は。。。な・い・しょ
>
> 何か良い使い道があるのでしょうか?
> auへ行く弾も残ってなかったので、この記事を参考に
> gratina&AST21セット純新規一括0に手を出してしまいました。

純新規一括0円いいじゃないですか!
AST21はいい端末ですよ

Re: タイトルなし

> 番長のお陰で、キタムラの茸の5s機種変更ゲット出来ました。32GBのゴールド。1台辺り30kのキャッシュバック。2台ゲットです。有り難うございました❗

おめでとう!
オイラもゲット出来ました

Re: No title

> なんで?

LTEネットの契約迫るので、ゴネるのも面倒なのでLTEネットもつけたからです

欲しいけどわく空いてないしスマバリ無理です
データ直でいけるんですか?

Re: タイトルなし

> 欲しいけどわく空いてないしスマバリ無理です
> データ直でいけるんですか?

これ、データ契約ですよ

No title

タブレット欲しいしいっこかおっか!
簡単にroot取れるみたいですがdocomoで使えないしそっちは意味なさそうですね。。
これって1台でないしょできるんですか?できたらとても使えそうなんですけどw
横着になってしまって今いくらかかってるか把握してない件

Re: No title

> タブレット欲しいしいっこかおっか!
> 簡単にroot取れるみたいですがdocomoで使えないしそっちは意味なさそうですね。。
> これって1台でないしょできるんですか?できたらとても使えそうなんですけどw
> 横着になってしまって今いくらかかってるか把握してない件

内緒出来ますよ
そういった意味では良端末w
スマバリ組ませれば最高の働きをしてくれますぜw
WW化ですね
まぁ、やる必要もないかな

いま、月末まで待った方がいいというこじき根性をねじ伏せて、AST21の白を1台一括0円でauショップにて捕獲してきました。
フラットfor Tabで毎月割1500円とスマバリ1410円安くなって月3298円です。
後は安サポをつけられました。
CB5000円のショップも考えたけど…
今月中にzultraに持ち込み機種変更でデュアル化して140日くらいでグッバイでもいいかなと思ったのですが、やっぱゼロから定額にして507円にした方がいいのかな?
そして、ネットは機種変更でてに入れるドコモのL-01Gで❗ってのはどうでしょ❓

Re: タイトルなし

> いま、月末まで待った方がいいというこじき根性をねじ伏せて、AST21の白を1台一括0円でauショップにて捕獲してきました。
> フラットfor Tabで毎月割1500円とスマバリ1410円安くなって月3298円です。
> 後は安サポをつけられました。
> CB5000円のショップも考えたけど…
> 今月中にzultraに持ち込み機種変更でデュアル化して140日くらいでグッバイでもいいかなと思ったのですが、やっぱゼロから定額にして507円にした方がいいのかな?
> そして、ネットは機種変更でてに入れるドコモのL-01Gで❗ってのはどうでしょ❓

それがいいと思いますね
スマバリ組んで500円ちょいで運用し、あれなことに使う
L-01Gは重そう。。。

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク