ドコモ 4月1日からの施策 (予定)

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 西脇・高田井店が社外秘?漏らしてますw

 

ドコモ4月1日よりの施策(予定)

 

■4/1

新設:U25デビュー割 月々サポート432円/月増額

(カケホプラン+U25応援割適用回線かつドコモが定める機種のみが対象)

 

■家族まとめて割 減額 新規・MNP21,600円

4/1より10,800円

機種変更10,800円→4/1より5,400円

 

U25スマホタブ割 3/31にて終了

 

家族まとめて割の減額は痛いですねぇ

iPhoneデビュー割はどうなるのでしょうか?

それが気になるところ

個人的には終了して欲しい

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

3月の盛り上がりが微妙過ぎてまさか、4月に売り込むのか、、、とか考えてましたが、それはなさそうな感じですね〜( ̄▽ ̄)

情報ありがとうございます。
今日は半日休みとって、ドコモショップで委任状でデータ新規2台と機種変更2台凸激します。
後はMNPを4台土曜日に…いい案件が近場にあるといいのですがw
家族の協力が難しそうなら喪中のソフトバンクに逝きますw
1年半経ってるからそろそろあけてる確認したいし。祭ってるらしいし…
デビュー割は私も終了して欲しいです。30台近いアイポンを早く処分したいですからねw

No title

番長さんこんにちは
4月からまとめて割は減額されるとみなさん分かってるので漏らしちゃってもいいと思ったんですかね

ほんとアイホンデビュー割は終了してほしいですね
ホールドしている意味がなくなっちゃいます
5sも8台(黒も数台)ホールドしてるので、色による減額が限りなく少なくなればいいなぁ
6+16GBと64GBも10台くらい未だにSIM入ったまま蔵で寝てますね(いじる暇がない・・・)
あ、そういえばMikuさんもまだ眠ってたな・・・どーするかなこれ・・・今更E型を自分用に卸すのもなぁ
そもそも恥ずかしくて人前で取り出せないw
あと1年くらい寝かせてみようかな

No title

お久しブリーフ
ドコモの改悪が止まらない。どうしちゃったんですかねぇ
とりあえず今回のターンは終了してるので楽観してますw
ソフバン行けたら良かったんですけどもうずっと選択肢に入ってません

Re: タイトルなし

> 3月の盛り上がりが微妙過ぎてまさか、4月に売り込むのか、、、とか考えてましたが、それはなさそうな感じですね〜( ̄▽ ̄)

今更ですが、去年に比べて盛り上がった気がしますね
4月は例年通りショボショボ

Re: タイトルなし

> 情報ありがとうございます。
> 今日は半日休みとって、ドコモショップで委任状でデータ新規2台と機種変更2台凸激します。
> 後はMNPを4台土曜日に…いい案件が近場にあるといいのですがw
> 家族の協力が難しそうなら喪中のソフトバンクに逝きますw
> 1年半経ってるからそろそろあけてる確認したいし。祭ってるらしいし…
> デビュー割は私も終了して欲しいです。30台近いアイポンを早く処分したいですからねw

家族の協力は必要ですね
ただ、DSの待ち時間は以上なので予約していくことをおすすめします
禿の喪明けはオイラも長いって、1年半も喪中なんすか?
恐ロシア
アイポン30台ガガッとドナあがりすればいいと思います

Re: No title

> 番長さんこんにちは
> 4月からまとめて割は減額されるとみなさん分かってるので漏らしちゃってもいいと思ったんですかね
>
> ほんとアイホンデビュー割は終了してほしいですね
> ホールドしている意味がなくなっちゃいます
> 5sも8台(黒も数台)ホールドしてるので、色による減額が限りなく少なくなればいいなぁ
> 6+16GBと64GBも10台くらい未だにSIM入ったまま蔵で寝てますね(いじる暇がない・・・)
> あ、そういえばMikuさんもまだ眠ってたな・・・どーするかなこれ・・・今更E型を自分用に卸すのもなぁ
> そもそも恥ずかしくて人前で取り出せないw
> あと1年くらい寝かせてみようかな

まったく同感です!
俺のターーーンが終わったんで、デビュー割無くなって欲しい
できれば値上がりも。。。
なんて思ってたら、4月からその通りになりましたね!
Miku端末を使うのって。。。
まぁ、痛電も市民権を得てきたので、大丈夫だと思いますw

Re: No title

> お久しブリーフ
> ドコモの改悪が止まらない。どうしちゃったんですかねぇ
> とりあえず今回のターンは終了してるので楽観してますw
> ソフバン行けたら良かったんですけどもうずっと選択肢に入ってません

同感です
まぁ、4月はこんなものかと思います
5月に入ったら通信費のほうでなにか変化あるかもですね

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク