ドコモ SC-03G Galaxy Tab S が一括15000円!

ドコモショップあきる野店です

GalaxyTab S SC-03Gが一括15000円

微妙ですねw

 

ドコモショップあきる野店 ‏@ds_akiruno 5時間5時間前

( 」゚Д゚)」再入荷! SC-03Gギャラクシータブが、何と新規契約で一括1万5千円!?条件はシェアパック加入の上、家族まとめて割適用+指定オプション加入。U25タブ割適用で一括5千円も可能!?Σ(・ω・ノ)ノ台数限定の早い者勝ち!

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

報告

番長さま、こんにちは。
先週末10,800円だった時に、今年度の活動締め括り&自分使い用に行ってきました。
あんまり売れて無いみたいです。
余裕でゲットできました。

Re: 報告

> 番長さま、こんにちは。
> 先週末10,800円だった時に、今年度の活動締め括り&自分使い用に行ってきました。
> あんまり売れて無いみたいです。
> 余裕でゲットできました。

結構、ギャラタブの新規一括案件やってましたね
オイラも欲しいと思いました
。。。Windowsタブレットが欲しい
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー