首都圏のカメラのキタムラでドコモ iPhone5s 16Gが新規契約でCB3万円 ついでに計算とか、ひょっとしての岐阜とか

カメラのキタムラ 首都圏ならどこでもやってると思います

行くなら、FAX店舗は避けてジニーのある店舗がオススメですね

FAXだと開通に数時間かかるかと思います

 

今回は、純新規とMNOのみなのかな?

その辺よくわからないので、店舗に問い合わせてくだい

 

内容

ドコモ iPhone5s 16G

分割契約

CB3万円

なんでも下取りでCB2000円

 

新規2台でざっくり計算

iPhone5s 70000円

CB ‐30000円

まとめ割 -20000円

デビュー割 -12000円

なんでも下取り ‐2000円

1台あたり、6,000円で購入可

 

気になる岐阜店舗はまだ反応なし

今週末にかけてどうなるのでしょうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー