Jcomクーポンが値引きからauWALLETカードへ還元になりました

フォロワーさん大募集中


本日届いたJcomマガジン

ウキウキしながら開封

なぜって、Jcomマガジンにはauクーポンが一枚付いるからです

さて、来月はおいくら万円の値引きなのか、期待と不安をよぎらせて見ると。。。

 

Jcomku-pon_2

 

 Jcomku-pon_1

 

15000円!

15000円キターーーーーーーー

来月も15000円です!

。。。

ただし、ワレットへ還元。。。

 

※いつも拝見さん、情報有り難うございました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

多分全てのクーポンがそうなるかと!?
コミュファクーポンもワレットになりますので(T_T)

Re: タイトルなし

> 多分全てのクーポンがそうなるかと!?
> コミュファクーポンもワレットになりますので(T_T)

そうなんですか、来月からワレカで貰うのか。。。
麺でくさいですねぇ

No title

いつも情報ありがとうございます。

このJcomクーポンなのですが、おわかりになる範囲で教えて頂きたい事がm(_)m

家の環境:auひかり(プロバイダはDTI)
既存au回線でスマバリ組あり
※Jcomではありません。
Jcomでないのでもちろんクーポンの送付はなし。
クーポンはJcomショップに行ってもらってきてますw

以前に某d系モバイルショップで使おうと思った時には契約者がJcomでないので
20,000円ではなく、5,000円での適用となる。
※この時は満額2万でした。結果使わずにauからの2万円クーポン使用

先日、契約したauショップでは契約者がJcomエリアであれば15,000円が適用できる。
との事で15,000円となりました。
店員さんの口ぶりではJcomに加入未加入、スマバリを組めるか否かではなく
ただ、Jcomエリアだと満額適用できる様な感じでした。

d系モバイルショップの対応が正確に思えるのですが
他にどんなケースがあるのかな?と疑問に思いました。

Re: No title

> いつも情報ありがとうございます。
>
> このJcomクーポンなのですが、おわかりになる範囲で教えて頂きたい事がm(_)m
>
> 家の環境:auひかり(プロバイダはDTI)
> 既存au回線でスマバリ組あり
> ※Jcomではありません。
> Jcomでないのでもちろんクーポンの送付はなし。
> クーポンはJcomショップに行ってもらってきてますw
>
> 以前に某d系モバイルショップで使おうと思った時には契約者がJcomでないので
> 20,000円ではなく、5,000円での適用となる。
> ※この時は満額2万でした。結果使わずにauからの2万円クーポン使用
>
> 先日、契約したauショップでは契約者がJcomエリアであれば15,000円が適用できる。
> との事で15,000円となりました。
> 店員さんの口ぶりではJcomに加入未加入、スマバリを組めるか否かではなく
> ただ、Jcomエリアだと満額適用できる様な感じでした。
>
> d系モバイルショップの対応が正確に思えるのですが
> 他にどんなケースがあるのかな?と疑問に思いました。

Jcomのクーポンには、Jcom契約者とその家族のみ適用と書いてあります
dモバイル系が正しいのかな?
auショップは間違ってると思います
(事業者登録がひつようなので、バレる)

スマバリを組まない時は事業者登録が必要ないので、問答無用で5000円引きが適用されるのだと思います

※ 事業者登録とは、Jcomなら11と言った番号があります

No title

教えて頂いてありがとうございます。
やはり、対応としてはd系の方が正しい様な感じですね。
auショップでも、15000適用と店員さんが言ってたので
今回はもらえると思いますが。と言うかもらいますw

2月だったかなぁ。ドコモのオンラインショップでMIKU買った時に
Iphone下取で郵送したiphone3g
何故か発送時にはなかった液晶の不具合を起こして
引取不可で返却されたのですが。
先日、ドコモショップで機種変時にダメ元で出してみたら
引き取ってくれましたw 10800円で。
店長に確認しに行ってたので査定に差があるみたいですね。
初めて買ったiphoneは無事旅立って行きましたw

あと2台、iphone4sが手元にあるので今月中にどうにかしないと。

Re: No title

> 教えて頂いてありがとうございます。
> やはり、対応としてはd系の方が正しい様な感じですね。
> auショップでも、15000適用と店員さんが言ってたので
> 今回はもらえると思いますが。と言うかもらいますw
>
> 2月だったかなぁ。ドコモのオンラインショップでMIKU買った時に
> Iphone下取で郵送したiphone3g
> 何故か発送時にはなかった液晶の不具合を起こして
> 引取不可で返却されたのですが。
> 先日、ドコモショップで機種変時にダメ元で出してみたら
> 引き取ってくれましたw 10800円で。
> 店長に確認しに行ってたので査定に差があるみたいですね。
> 初めて買ったiphoneは無事旅立って行きましたw
>
> あと2台、iphone4sが手元にあるので今月中にどうにかしないと。

店頭はゆるゆるですね
DSもauも
郵送買取は液晶割れ結構聞きます
ダンボールを液晶に貼って発送した方がいいみたいですよ

No title

なるほど。
結構、事故多いんですね。
自分も3台は郵送にしたから、心配だな~。
店頭はゆるいんですね。確かにゆるかった。
1台は液晶不具合、1台はWifiグレーアウトでも何も言わずに引き取ってくれた。

auにいたっては、MOVA端末も引き取りOKでした。窓口の嬢判断では
結局、製造番号で入力できずにはねられた様でしたがw

Re: No title

> なるほど。
> 結構、事故多いんですね。
> 自分も3台は郵送にしたから、心配だな~。
> 店頭はゆるいんですね。確かにゆるかった。
> 1台は液晶不具合、1台はWifiグレーアウトでも何も言わずに引き取ってくれた。
>
> auにいたっては、MOVA端末も引き取りOKでした。窓口の嬢判断では
> 結局、製造番号で入力できずにはねられた様でしたがw

事故多いそうですよ
店頭はゆるゆる
違うキャリアでも端末引き取ってくれるw
多少の傷とかでも全然OKでした

No title

キャッシュバックを受けるには、LTEフラットは契約月のみで良いのでしょうか?
翌翌月まで維持が必要でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

> キャッシュバックを受けるには、LTEフラットは契約月のみで良いのでしょうか?
> 翌翌月まで維持が必要でしょうか?
>
> よろしくお願い申し上げます。

フラット外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

No title

御指南ありがとうございます。
石橋を叩いて渡ります。

Re: No title

> 御指南ありがとうございます。
> 石橋を叩いて渡ります。

店頭確認だったら外しちゃだめよ
その他は。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク