カメラのキタムラ ドコモ iPhone5s 機種変更は一体いくらになるか計算してみた

フォロワーさん大募集中


突如として現れた、カメラのキタムラ ドコモ iPhone5s 機種変更案件

関東圏ではCB3万円がデフォ(岐阜は一括0円CB10万とか。。。)

では、一体いくらで機種変できるのよ?ってことでざっくり計算

 

2台機種変した場合

本体価格 700000円70000円

デビュー割 -12000円

まとめ割 ‐20000円10000円

CB -30000

合計 18000円
 

結構安く機種変更が出来る

 

5sのドナ値を考えると、6や6pの機種変よりいいかも?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

機種変の古事記割は1マンじゃね?

No title

まとめて割り機変だと-10800円。。。
てか、本体70万円って純金製ですか?www

数年前に某ランドでキャラクター純金製コイン50万円で買ったら、レジのねーちゃんの手が震えてましたw
こんな高額の取引は初めてで緊張しますってwww

いみふ

関東全店舗は即完売でした。
ピン契約のみ可能ですが、それは大して安くならず赤字です。

No title

5sですかぁ~よさげだけど家族を都会まで連れ出すのは大変なので、おいらにはできないな。
今日auにMNP予約番号発行の電話して16ヶ月維持の6回線分の乞食ポイントゲットしましたw
20,000Pt X 6で120,000Ptだからワレットにチャージしたら10万円分ですね。
今月は12万円分もいただいちゃいましたw
1台くらいLGL23に機種変更してあげようかとも思ったのですが、~の転出といってもドコモ側の枠が4つしかないので、2円維持回線を1,008円にするのもねぇ~悩むわぁw
北海道の二人の妹のiPhone6Plus16GBへの機種変更も在庫なしで予約していたのが入荷したので発注しました。
ここでドジってしまって新規にシェアパック10を先に申し込まなかったのでシェアオプションで子回線に入れられなくて今月はデータSパックになっちゃいました(><)
後は新規データ3回線とドコモにMNP4回線、auにMNP3回線で打ち止め予定ですw
auの美味しい機種変更案件はないですよね?

No title

何人につっこまれてるのだろうか・・・

古事記のブログで、結構キタムラってよく書かれてますよね~
番長のTポイント残が知りたいw
50万は軽く越えてる予想なのです!

No title

っつうか計算違ってるし

Re: No title

> 機種変の古事記割は1マンじゃね?

そうでした、1万でした
合計金額だけあってるという。。。
すっかり勘違い

Re: No title

> まとめて割り機変だと-10800円。。。
> てか、本体70万円って純金製ですか?www
>
> 数年前に某ランドでキャラクター純金製コイン50万円で買ったら、レジのねーちゃんの手が震えてましたw
> こんな高額の取引は初めてで緊張しますってwww

ご指摘ありがとうございます
純金製の値段書いてましたw
某ランドのキャラクターコイン買ったんですか。。。
レジのねーちゃんもそりゃ手が震えますよねぇ
そのまま尾根遺産も買って。。。

Re: タイトルなし

> いみふ

ピンとこない人は感性を磨いて下さい

Re: タイトルなし

> 関東全店舗は即完売でした。
> ピン契約のみ可能ですが、それは大して安くならず赤字です。

そうですね、ピン契約はどの案件でも行くべきではないですね
オイラはなるべくピンにならないようにしてます

Re: No title

> 5sですかぁ~よさげだけど家族を都会まで連れ出すのは大変なので、おいらにはできないな。
> 今日auにMNP予約番号発行の電話して16ヶ月維持の6回線分の乞食ポイントゲットしましたw
> 20,000Pt X 6で120,000Ptだからワレットにチャージしたら10万円分ですね。
> 今月は12万円分もいただいちゃいましたw
> 1台くらいLGL23に機種変更してあげようかとも思ったのですが、~の転出といってもドコモ側の枠が4つしかないので、2円維持回線を1,008円にするのもねぇ~悩むわぁw
> 北海道の二人の妹のiPhone6Plus16GBへの機種変更も在庫なしで予約していたのが入荷したので発注しました。
> ここでドジってしまって新規にシェアパック10を先に申し込まなかったのでシェアオプションで子回線に入れられなくて今月はデータSパックになっちゃいました(><)
> 後は新規データ3回線とドコモにMNP4回線、auにMNP3回線で打ち止め予定ですw
> auの美味しい機種変更案件はないですよね?

ポイントもらったんですか、おめでとうございます
6回線分って。。。すげぇ~
妹思いじゃないですか!
オイラも妹の回線枠使わせてもらってるので、何度もCB包んで持って行ってますw
ドコモのデータS契約すると、シェアパックは翌月適用になるですよね
オイラも失敗したことあります
それと、やっぱデータ新規の良案件があればいいですね
オイラも狙ってます
auの美味しい機種変案件は年初にありましたね
あれ、行きたかったなぁ

Re: No title

> 何人につっこまれてるのだろうか・・・
>
> 古事記のブログで、結構キタムラってよく書かれてますよね~
> 番長のTポイント残が知りたいw
> 50万は軽く越えてる予想なのです!

結構突っ込まれてましたw
Tポ残高、なかなかいい線いってますねw
SBのCB10万を家族で行った人ならそのぐらい余裕だと思う
オイラは喪中なのでいけませんでした。。。

Re: No title

> っつうか計算違ってるし

なんだか、5sの値段、まとめ割の金額間違ってました
。。。
脳内計算で2台行った時の1台の値段を書いてました
以後気をつけます

No title

感性より算数だよ。ちみに必要なのは!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク