ドコモ iPhone6 16G 乗り換え一括16200円

フォロワーさん大募集中


docomo shop福生店です

 

ドコモショップ福生店 @ds_fussa · 21時間21時間前

★明日受付分予約開始★ 限定4台 #MNP #iPhone6 16GB 同時購入1台一括16200円おかボ適用時5400円条件:家族割、デビュー割、シェア、指定OP全て適用時のみ 月サポ&クーポン&下取り別途適用可有料C無し電話0120033608

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

この件行かせていただきましたー

店内は、広くて綺麗です。トイレもクリーン。店員さんも親切な対応です。コーヒー、セルフお代わり自由。雑誌と漫画置いてあるので、順番待ちまで退屈しません。パインアメゴチになりました。

Re: この件行かせていただきましたー

> 店内は、広くて綺麗です。トイレもクリーン。店員さんも親切な対応です。コーヒー、セルフお代わり自由。雑誌と漫画置いてあるので、順番待ちまで退屈しません。パインアメゴチになりました。

トイレ嫌いなのいいですよね
ドコモショップはその辺に気を回してないっていうか。。。
飲み物も水だけとかの店舗って。。。
店舗によって違いますよね
パイン飴は必要ですがw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク