キャリア系ショップのカウンターに座ったけど、そこからが長い! 疲れた古事記を癒やす小道具を紹介

キャリア系ショップでは1時間2時間の待ち時間なんてザラ

やっとこさ、カウンターに座ってもそこからが長丁場

まったく、古事記は疲れるものです

そんな時に、心身ともに癒してくれるのが、こちら!

おもむろにカバンから取り出し、疲れた肩や腰をマッサージ!

これを見た嬢の表情を見るのも楽しいかも。。。

きっと、

『お疲れなんですね』

と、優しい言葉をかけてもらえるはずです

では、番長特選品コーナーでした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この変態野郎!!
流石です‼︎

No title

おねぇさんは・・・内心イヤ~ん♪
デンマハニーw
次の作戦はiPad mini3 16GB X 2台を新規とiPhone6 Plus 16GB機種変!
委任状を握り締めて明日凸激しますw
そして、帰宅したら家族全員のカエル割2円を18ヶ月維持の6回線のMNP予約番号コール!・・・そして、乞食ポイントゲットwを夢見て寝ます。
迷わず逝けよw逝けばわかるさw

No title

この間の良案件、片方だけその日契約して、翌日にもう片方を来店予約、取り置き依頼しました。
翌日、予約の30分前に店に行きましたが、時間まで待たされ、時間になっても待たされ、計50分待たされました。
何のために来店予約したかわかりません。
挙句に取り置きもされてなくて、在庫が切れていたらどうしたんだろうか?
店の悪口書き込んでやろうと思ったアンケートも抽象的なことばかり回答を求める形式のもので、ちょっとやりきれないです。
まあ、一括¥0で新規データ回線とタブが2つ手に入ったんであきらめますけど。

ところで、この商品ですが、アマゾンで注文すると、おすすめ商品にコンさん、ローション画頻繁に現れるようになるそうですが、楽天だとどうなのでしょうか?

Re: タイトルなし

> この変態野郎!!
> 流石です‼︎

おまわりさん、オイラですw

Re: No title

> おねぇさんは・・・内心イヤ~ん♪
> デンマハニーw
> 次の作戦はiPad mini3 16GB X 2台を新規とiPhone6 Plus 16GB機種変!
> 委任状を握り締めて明日凸激しますw
> そして、帰宅したら家族全員のカエル割2円を18ヶ月維持の6回線のMNP予約番号コール!・・・そして、乞食ポイントゲットwを夢見て寝ます。
> 迷わず逝けよw逝けばわかるさw

お!いい案件でもありましたか?
プラスもドナ値が多少戻しつつある中、au6弾を抱え今月の追い込みにチャレンジ!
購入サポ機種いきますか?

Re: No title

> この間の良案件、片方だけその日契約して、翌日にもう片方を来店予約、取り置き依頼しました。
> 翌日、予約の30分前に店に行きましたが、時間まで待たされ、時間になっても待たされ、計50分待たされました。
> 何のために来店予約したかわかりません。
> 挙句に取り置きもされてなくて、在庫が切れていたらどうしたんだろうか?
> 店の悪口書き込んでやろうと思ったアンケートも抽象的なことばかり回答を求める形式のもので、ちょっとやりきれないです。
> まあ、一括¥0で新規データ回線とタブが2つ手に入ったんであきらめますけど。
>
> ところで、この商品ですが、アマゾンで注文すると、おすすめ商品にコンさん、ローション画頻繁に現れるようになるそうですが、楽天だとどうなのでしょうか?

来店予約はアテになりませんよね
オイラは発券してから外へ行って時間潰します
少し遅目に戻りワザと番号呼ばれたあとぐらいに行く
そうすると優先的に案内されるから、気持ち的に楽ですね
コンさん、ローションは出てこないですよw
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー