ドコモ iPhone6Plus 64G 機種変更2台合計120960円 Cb15000円 コンナし

フォロワーさん大募集中


おしゃべり館ライズモール綾瀬店です

おしゃべり館ライズモール綾瀬店 @osyaberiebina · 28分28分前

#ドコモ #機変】台数限定 #iPhone6Plus 64GB 機種変更 2台同時で #一括 合計120,960円+15,000CB!月サポ68,208円/台付き!U25なら毎月500円/台増額♪ 条件は、2年契約、シェアパック(OP)、初回無料OP、端末3ヵ月以上利用

 

コンテンツないそうです

たしかここ、委任状ダメだったと思います

 

おしゃべり館でこのぐらい出してくるってことは。。。

ドコモも相当iPhone6売りたいんってことですよね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドコモの委任状に関していろいろ調べてたんですが番長の福島遠征記事で名変のため戸籍謄本ってありますけど住所とか、苗字が違うからですか??

今回自分だけ来店で全て同住所

家族A→自分に名変MNP

自分→家族Bに名変MNP

上記2パターンでMNPしようと思ってるんですけど、カメラ屋さんに確認したら同住所でも確認書類が保険証だと戸籍謄本(補助書類??)必要と言われました。
委任状は不要。

151では保険証でも補助書類不要って言われて逆に委任状必要と案内されました。

おそらくカメラ屋さんが正しいのかと思っていますが番長の経験上ではどちらが正解ですか??
まぁ結局は委任状も本人確認書類も戸籍謄本も全て持っていけばいいんですけどねww
151は素人っぽくて質問の度にいなくなり会話不成立すぎてヤバかったです(笑)

Re: No title

> ドコモの委任状に関していろいろ調べてたんですが番長の福島遠征記事で名変のため戸籍謄本ってありますけど住所とか、苗字が違うからですか??
>
> 今回自分だけ来店で全て同住所
>
> 家族A→自分に名変MNP
>
> 自分→家族Bに名変MNP
>
> 上記2パターンでMNPしようと思ってるんですけど、カメラ屋さんに確認したら同住所でも確認書類が保険証だと戸籍謄本(補助書類??)必要と言われました。
> 委任状は不要。
>
> 151では保険証でも補助書類不要って言われて逆に委任状必要と案内されました。
>
> おそらくカメラ屋さんが正しいのかと思っていますが番長の経験上ではどちらが正解ですか??
> まぁ結局は委任状も本人確認書類も戸籍謄本も全て持っていけばいいんですけどねww
> 151は素人っぽくて質問の度にいなくなり会話不成立すぎてヤバかったです(笑)

本人とのつながりを確認できればOKです
住所が違う場合や苗字が変わったなどは戸籍謄本や住民票・保険証が必要
要は、誰が見ても『自分とその人の関係』がつながればいいんですよ


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク