docomo ひょっとしてiPhone6の契約数を伸ばす必要がある?

 

 

昨日たまたまツイートを見て、iPhone6plus案件に行ってきました

乗り換え4台1台18000円

CBは、商品券5000円分、鼠券

条件はドコモOPのみ

この案件が良いのか悪いのかよくわからんが、親戚の回線なのでまぁいいかw

 

実はこの回線、元々はオイラの名義でした

 

流れ的に書くと、

ドコモ回線オイラ名義→名義変更を伴う移転→au回線親戚名義→ドコモへ(オカボ適用)

 

本当は、ドコモへ移転する前にSBをかませたかったんだけど。。。

SBって本人が行かなきゃ契約出来んから諦めた

 

親戚は古事記じゃないんで、これをデータ化してシェアグループの節約に利用の予定

親戚曰く『古事記は面倒くさいからやらない』

枠だけでも借りたいものですw

 

DSでパイン飴を見つけたw

OH!pain

お!ぱいンアメw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これってお帰りボーナスが条件になっていますか?

No title

同じ店舗かはわかりませんが先週その案件行きました。シェア15を1回線とドコモオプが条件でした。僕もおっパイン飴舐めました嬢の顔見ながらw
番長さんは6+はいつまでホールドしますか?僕はGW前に放出する予定ですが。

Re: タイトルなし

> これってお帰りボーナスが条件になっていますか?

乗り換え案件価格にオカボは必須ですね

Re: No title

> 同じ店舗かはわかりませんが先週その案件行きました。シェア15を1回線とドコモオプが条件でした。僕もおっパイン飴舐めました嬢の顔見ながらw
> 番長さんは6+はいつまでホールドしますか?僕はGW前に放出する予定ですが。

同じ店舗でしょうか?
まぁ、想像を共有しましょうw
おっパイン飴を舌でころがしてやりましたよw
オイラもSIMロック義務化までホールドしますね
新型も出なさそうだし、現行機種も高値だし在庫ありそうだし頭打ちっぽいし
中華需要はもっと高くなると思いますし
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー