ドコモ エクスペリアZ3C 一括0円 CB10万円

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ伊勢原店です

たぶん、首都圏のキタムラでやってるのかな?

ドコモエクスペリアZ3C 2台で最大10万円CBです

購入サポート付きです

これ行っちゃうと、8ヶ月は身動きできなくなる

金払ってブッチ

なんてのも出来ますが。。。

iPhone6案件に行ったほうが懸命かな?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番町さんはドコモをどのぐらいで廻していますか?
最短で3,4ヶ月ですか?

Re: No title

> 番町さんはドコモをどのぐらいで廻していますか?
> 最短で3,4ヶ月ですか?

2ヶ月

No title

一人でi6に台数突っ込めないのでおっ、って感じでした
ぶっちするにも寝かせ期間が必要ですね・・・
ソフバンもドコモもサポート()のせいで回線減らしてます。
auも枠空けておくなら純解かな。

Re: No title

> 一人でi6に台数突っ込めないのでおっ、って感じでした
> ぶっちするにも寝かせ期間が必要ですね・・・
> ソフバンもドコモもサポート()のせいで回線減らしてます。
> auも枠空けておくなら純解かな。

au回線の行き場がなくなりそうで、購入サポは行ってませんw
データ化にすれば維持費安くなりますが。。。
SIMロッククリアが義務化する5月ぐらいに考えようかと思ってます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク