ドコモ iPhone6 一括0円 コンテンツ無し

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 磐田・今之浦店です

ひょっとしたら、東海キタムーでやってるのかもしれません

条件は

オカボ

まとめて割

U25応援特割

です

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ドコモショップ府中街道店にて

いつも楽しく拝見しています。

一括0ではありませんが、コンなしでiPhone6を16gb一台あたり10800円ね3台契約してきました。

明日以降の一括0案件狙いの準備で回線の名義変更をしようと立ち寄ったところ、お店でキャンペーンをやっていたので即決。

おかぼ、まとめて割、30日の無料ドコモOPでした。
シェアは既存回線に子回線で入れば良いので、シェアパックの負担が無いのも決め手でした。

手間もかからず縛りも無く、個人的には対応も悪くな買ったと思います。

本来は私2台と家族1台の3台で契約するつもりでしたが、私は音声が埋まっていて家族への名義変更などであーだこーだして枠を開ける必要がありました。


しかしそれをやってからの乗り換え購入を依頼したところ、ショップの店員から『家族なら契約時に名義を変えることが出来るので、3台とも家族の名義でいかがですか?』と。
私のau2回線と家族のSB1回線を、全て家族名義で3台契約出来ました。

おかげで名義変更の手間や90日ルールによる預託金も何も引っかからず、スムーズに契約出来ました。


契約時の縛りも少なく、一台1万円掛かってますが初月の負担も少なく私には納得の出来る契約でした。
月末は予定が詰まっていますし、昨年みたいに案件が減るかもわからないので、行ける時に行っちゃうという判断です。

この3回線のうち2回線はルーター寝かしで主回線負担の補助に回り、機種ば廃却なので損にもなりませんし、良かったです。
あとは売り時の判断が…。


しかし契約時に家族名義に変えて契約出来るのは知りませんでした。
しかも契約名義が変わるのに変わる前のおかぼも使えるとは!

まだまだ勉強不足です。
これなら名義変更せずに、契約時に回線数を調整するというパターンも出来ますが、他社でも出来るんですかね?auとかソフトバンク。


いまauが喪中で回線は出すばっかりで空になりました。
auが喪明けしたら家族の名義から私の名義で契約出来たら最高なんですけどね。




Re: ドコモショップ府中街道店にて

> いつも楽しく拝見しています。
>
> 一括0ではありませんが、コンなしでiPhone6を16gb一台あたり10800円ね3台契約してきました。
>
> 明日以降の一括0案件狙いの準備で回線の名義変更をしようと立ち寄ったところ、お店でキャンペーンをやっていたので即決。
>
> おかぼ、まとめて割、30日の無料ドコモOPでした。
> シェアは既存回線に子回線で入れば良いので、シェアパックの負担が無いのも決め手でした。
>
> 手間もかからず縛りも無く、個人的には対応も悪くな買ったと思います。
>
> 本来は私2台と家族1台の3台で契約するつもりでしたが、私は音声が埋まっていて家族への名義変更などであーだこーだして枠を開ける必要がありました。
>
>
> しかしそれをやってからの乗り換え購入を依頼したところ、ショップの店員から『家族なら契約時に名義を変えることが出来るので、3台とも家族の名義でいかがですか?』と。
> 私のau2回線と家族のSB1回線を、全て家族名義で3台契約出来ました。
>
> おかげで名義変更の手間や90日ルールによる預託金も何も引っかからず、スムーズに契約出来ました。
>
>
> 契約時の縛りも少なく、一台1万円掛かってますが初月の負担も少なく私には納得の出来る契約でした。
> 月末は予定が詰まっていますし、昨年みたいに案件が減るかもわからないので、行ける時に行っちゃうという判断です。
>
> この3回線のうち2回線はルーター寝かしで主回線負担の補助に回り、機種ば廃却なので損にもなりませんし、良かったです。
> あとは売り時の判断が…。
>
>
> しかし契約時に家族名義に変えて契約出来るのは知りませんでした。
> しかも契約名義が変わるのに変わる前のおかぼも使えるとは!
>
> まだまだ勉強不足です。
> これなら名義変更せずに、契約時に回線数を調整するというパターンも出来ますが、他社でも出来るんですかね?auとかソフトバンク。
>
>
> いまauが喪中で回線は出すばっかりで空になりました。
> auが喪明けしたら家族の名義から私の名義で契約出来たら最高なんですけどね。

なかなかいい店舗いけましたねぇ
名義変更と同時に乗り換えはどのキャリアでも出来ますよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク