キャリア版 iPhone6Plus ドナ値ダダ下がり ワロタ

フォロワーさん大募集中


ちょっと用事があってパソコンやらスマホを触ってませんでした

 

今日久しぶりに案件やらを見ていたら。。。

 

コリアン価格 63000円!

iPhonePlus_1

 

さらに、銀と黒は。。。

 

iPhonePlus_2

 

驚きましたね

 

現在、ドコモのiPhone6Plusを家族まとめて割・デビュー割使って機種変更すると約5万円で購入出来ますが。。。

あんまり旨味ない。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ホールドしても回復しないでしょうか?

Re: タイトルなし

> ホールドしても回復しないでしょうか?

今の施策が3月までだから、4月の施策次第な気もしますね

No title

本当にダダ下がりですね・・・
今日SCL23を8台ドナドナしてきましたが、iPhone6とiPhone6Plusはしばらくホールドしますよ私はね。
22台もありますからね。
転出前の回線ならともかく0円寝かせのデータ回線やFOMA回線からの機種変も微妙すぎるのでホールドですw

Re: No title

> 本当にダダ下がりですね・・・
> 今日SCL23を8台ドナドナしてきましたが、iPhone6とiPhone6Plusはしばらくホールドしますよ私はね。
> 22台もありますからね。
> 転出前の回線ならともかく0円寝かせのデータ回線やFOMA回線からの機種変も微妙すぎるのでホールドですw

自分もホールドですね
4月ぐらいには行けるようになるとねがってますんでw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク