au iPhone6 2台だと一括0円

フォロワーさん大募集中


auショップ伊勢佐木モールです

 

auショップ伊勢佐木モール ‏@au_shop 1時間1時間前

緊急案件☆ #iphone6 16G #MNP 1台→分割契約4.5万CB2台→2台共に一括0円3台→1台目分割契約2台目3台目一括0円+1.5万CB更にワレカチャージ8千円/台 AUOPのみ auショップ伊勢佐木モールp 0452329211

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

今月は決算月ですが、どう動くのか。
関西方面auはアイポン6ですら一括ゼロはまだあまり見かけません。

ドコモが先陣切ってますが、アイポン6+MNP一括0案件行ってきました。
おかぼ+いっしょ込ですが、まぁまぁの案件ですけど。
というのも買い取り相場が暴落してしまったからです。

しかもゴールドの在庫はすでに狩りつくされていて白と黒あるだけいきましたww

みなさんの初動が速すぎてついていけなかったですよ。

Re: No title

> おつかれさまです。
>
> 今月は決算月ですが、どう動くのか。
> 関西方面auはアイポン6ですら一括ゼロはまだあまり見かけません。
>
> ドコモが先陣切ってますが、アイポン6+MNP一括0案件行ってきました。
> おかぼ+いっしょ込ですが、まぁまぁの案件ですけど。
> というのも買い取り相場が暴落してしまったからです。
>
> しかもゴールドの在庫はすでに狩りつくされていて白と黒あるだけいきましたww
>
> みなさんの初動が速すぎてついていけなかったですよ。

返信遅れました
auも今週末からiPhone6の一括0円やるようです
若干、SOL26の方がトータルでいいようですが、毎月割とか入れるとアイポンなのかな?
ドコモもSO02G案件行きたいけど、8ヶ月縛りは厳しい
だったら、アイポンの方が楽ですね
みんな、初動と持続力がすごい

No title

auのiPhone6って乞食的にどうなんでしょうか?
私の場合はメインはドコモなのでauはCBと端末売却したら転出まで最低維持費コースなので・・・SCL23にしました。毎月割とか多いと悩むのでw子供二人のU25学割も忘れずに申請して2円回線を二つ増やしますw来年も楽しみですから。
明日明後日で同じショップですが、docomoのiPhone6 16GBにMNP2台撃って枠を空けてからauのSCL23を8台狩ってきます。
もうどこにもiPhone6Plusはないんですかね?
田舎のドコモショップに電話しようと思ってるんですが・・・1年半越えのFOMA3回線も機種変したいですw
月末までには妥協してiPhone6 16GBでも委任状でサクッと逝きたいですねw
auのBモバ弾あがりの1年越えの2回線も転出したいのですが・・・MNP予約番号獲るのに電話したら引き留めポイント15,000Ptを2回線分もらっちゃったので・・・でも月末にiPhone6Plusの在庫が復活したら撃つかも知れませんw
新料金プランの場合、シェアグループの枠でも縛られるので回線が多いとパズルのように難しくなります。

Re: No title

> auのiPhone6って乞食的にどうなんでしょうか?
> 私の場合はメインはドコモなのでauはCBと端末売却したら転出まで最低維持費コースなので・・・SCL23にしました。毎月割とか多いと悩むのでw子供二人のU25学割も忘れずに申請して2円回線を二つ増やしますw来年も楽しみですから。
> 明日明後日で同じショップですが、docomoのiPhone6 16GBにMNP2台撃って枠を空けてからauのSCL23を8台狩ってきます。
> もうどこにもiPhone6Plusはないんですかね?
> 田舎のドコモショップに電話しようと思ってるんですが・・・1年半越えのFOMA3回線も機種変したいですw
> 月末までには妥協してiPhone6 16GBでも委任状でサクッと逝きたいですねw
> auのBモバ弾あがりの1年越えの2回線も転出したいのですが・・・MNP予約番号獲るのに電話したら引き留めポイント15,000Ptを2回線分もらっちゃったので・・・でも月末にiPhone6Plusの在庫が復活したら撃つかも知れませんw
> 新料金プランの場合、シェアグループの枠でも縛られるので回線が多いとパズルのように難しくなります。

auの学割って、一生に一度だけしか使えなかったと思う
iPhone6案件かSCL21案件はCBで決めるしかないですね
古事記てきに、フラット外しますもんね

No title

auの学割は一生に一度w
私も去年まではそう信じていました。
あるブログで1人1回線まで、かつ1番号1回まででと知りましたw
今年の1月に自分と娘でU25学割をおかわりしてます。2円維持できます。
今日、娘のが最後のU25学割回線申し込みで、これで家族6人全て学割回線持ちです。
9月満期のかえる割で2円維持回線も家族全員1回線持っています。

auの学割

今日娘二人2回線づつで4回線MNPでau契約してきましたが・・・
長女のU25学割は適用不可でした(><)
昨日の長男がU25学割適用できたので原因は何か?
と考えたところ長女の2年前auで学割適用していたdocomoにMNPした電話番号を先月私の名義でMNPしてU25学割を次男といっしょに適用していました。
よってauの学割はおかわり可能だが条件的によく考えていかないと失敗します。私のU25学割適用した電話番号は2年間維持予定なので・・・長女は2年間は学割適用できない感じですね。

Re: No title

> auの学割は一生に一度w
> 私も去年まではそう信じていました。
> あるブログで1人1回線まで、かつ1番号1回まででと知りましたw
> 今年の1月に自分と娘でU25学割をおかわりしてます。2円維持できます。
> 今日、娘のが最後のU25学割回線申し込みで、これで家族6人全て学割回線持ちです。
> 9月満期のかえる割で2円維持回線も家族全員1回線持っています。

そうなんですか、また157に嘘言われました
一生に一度って
一回線一度なら、いくらでもwww
だったらドンドン学割使っとけばよかった!
情報有難うございました!

Re: auの学割

> 今日娘二人2回線づつで4回線MNPでau契約してきましたが・・・
> 長女のU25学割は適用不可でした(><)
> 昨日の長男がU25学割適用できたので原因は何か?
> と考えたところ長女の2年前auで学割適用していたdocomoにMNPした電話番号を先月私の名義でMNPしてU25学割を次男といっしょに適用していました。
> よってauの学割はおかわり可能だが条件的によく考えていかないと失敗します。私のU25学割適用した電話番号は2年間維持予定なので・・・長女は2年間は学割適用できない感じですね。

あぁ、そんな落とし穴があったんですか
一度適用した回線は再び使えないけど、違う回線なら使えるってことですね
長女メインが使えないとなると、結構痛いですなぁ
。。。電話番号変えましょうw
だって、2年トータルで行くと結構な金額ですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク