古事記に売るキンドルなど。。。ない!

今日、ビックカメラ行ったついでに、キンドルでも買おうかなと。。。

オイラ 「キンドルペーパーホワイトありますか?」

店員 「在庫みてきます」

。。。。

店員 「在庫ありませんね」

オイラ 「。。。」

 

違う店員捕まえて

 

オイラ 「息子がキンドルペーパーホワイト欲しがってるですが、学割きくんですか?」

店員 「ちょっと調べてみます」

店員 「学割効かないみたいですね」

オイラ 「そうですかぁ~、それなら仕方ないですね、1台もらえます?」

店員 「はい、少々お待ちください」

。。。

店員 「はい、こちらのWi-Fiでよろしいですか?」

オイラ 「それでいいですよ」

 

こんな感じで1台買えました

キンドルって絶対古事記対策してると思う

 

関連記事

コメント

No title

それ!www

グループ会社の某ソフマップでキンドルボヤージュありますかって1Fの店員に聞いたら無線で担当者に確認、何て言ったかは不明ですが

「一般のお客様にそう言うんですか?」って言ってたので客を選別してるかもしれません・・・

No title

当たり前の事いまさら言ってんなよ乞食

No title

番長ブログほどの上級者になると、
体からオーラ出てるから
店員も察しちゃうんだろうなぁ。

俺らも素人っぽい言動で一般人らしく買い物しないといけないな。

No title

人は見た目が9割なので、スーツで買いに行くと勝率上がります

No title

都内などの店舗はしてますね~

郊外の店舗は結構余裕ですよ。
昨日、某神奈川家電量販店で3台ほど取寄せしかも自宅配送無料で仕入れましたよ。
センター在庫23台あるって言われて、全部くださいっていったらさすがに3台までだっておこらえましたがwww

No title

ビックは意味不明w
売上欲しくないのかよ

No title

Kindle paper whiteって店舗で売ってるんでしすか?
Amazonで6台購入したらアカ禁になっちゃゃったもんで(^O^)
新宿あたりにドナドナに行く時に電車賃くらいにはなりますよね。

そら対策されてるでしょうね。ビックロなんかじゃ勝手にポインヨカードの履歴見られて紙白購入歴があれば拒否されまふw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> それ!www
>
> グループ会社の某ソフマップでキンドルボヤージュありますかって1Fの店員に聞いたら無線で担当者に確認、何て言ったかは不明ですが
>
> 「一般のお客様にそう言うんですか?」って言ってたので客を選別してるかもしれません・・・

一般のお客さん扱いオメ!
つうか、「一般のお客さんにもそう言うんですか?」とは意味深
無線先の担当者も『一般客はボヤゲって間違えるんだよな』なんて思ってるかもしれませんねぇ
やっぱり、古事記オーラ出しちゃダメなんですよね
手にとって、「これいいなぁ~」ぐらいの時間と一芝居が必要かも

Re: No title

> 当たり前の事いまさら言ってんなよ乞食

あったり前田のクラッカー!

Re: No title

> 番長ブログほどの上級者になると、
> 体からオーラ出てるから
> 店員も察しちゃうんだろうなぁ。
>
> 俺らも素人っぽい言動で一般人らしく買い物しないといけないな。

多分、目が殺気立ってたんだと思うwww
開口一番『キンドルください』はないんだろうな

Re: No title

> 人は見た目が9割なので、スーツで買いに行くと勝率上がります

古事記のたしなみでしょうか
押入れに、背中部分がないスーツあるんで、それ着て行きます

Re: No title

> 都内などの店舗はしてますね~
>
> 郊外の店舗は結構余裕ですよ。
> 昨日、某神奈川家電量販店で3台ほど取寄せしかも自宅配送無料で仕入れましたよ。
> センター在庫23台あるって言われて、全部くださいっていったらさすがに3台までだっておこらえましたがwww

その店舗は優良店舗ですね
23台も在庫あるんですか?
じゃぁ、やっぱり何処の店舗も在庫あると勘ぐりますね
3台ってすごいいい店員さん!
23人の知り合い連れて行くべし!

Re: No title

> ビックは意味不明w
> 売上欲しくないのかよ

多分、売りたくないんじゃないでしょうかねぇ
あんまり粗利がよくないとか。。。
アマゾンの品物を売るのって家電屋的にどうなんでしょうか

Re: No title

> Kindle paper whiteって店舗で売ってるんでしすか?
> Amazonで6台購入したらアカ禁になっちゃゃったもんで(^O^)
> 新宿あたりにドナドナに行く時に電車賃くらいにはなりますよね。

店舗で売ってますよ
6台で尼バン来ちゃいましたか。。。
電車代の足しになるから、めんどっちぃけど展示してあれば購入してます
メシ代じゃないって所が。。。つらい
JR高い

Re: タイトルなし

> そら対策されてるでしょうね。ビックロなんかじゃ勝手にポインヨカードの履歴見られて紙白購入歴があれば拒否されまふw

キンドルでポイント付きますからね
ポイントカードは出さないようにしないと
損して得取れ
とはこのことだとおもいます

No title

さらっとびんぼっちゃま流す辺りさすがだww

No title

薄利なのにキン㌦が一番修行な気がするwwもはや趣味の領域ですね
やる気がなさそうな店員の方が良いのではと思います。
または尼からお達しが出てないのであれば店長が売上上がれば良いやって感じの人。
店員からしたら在庫積んでおくより一度にはけたら楽だと思うんですけど・・・
これ仮に少し安いから52インチTV10台持ち帰りで下さいって言っても同じ態度ではないと思うんですよ。爆買いやって帰る中国人連中や会社で使うから紙10台下さい、これもダメなんですかね。
担当や客を見て商品を売るならまだしも、売らないなんて実に変だと思うのですが、私情を挟んで正義感燃やしてるタイプが一番面倒くさい。

Re: No title

> さらっとびんぼっちゃま流す辺りさすがだww

知ってるSUISEIさんもさすがだぜ

Re: No title

> 薄利なのにキン㌦が一番修行な気がするwwもはや趣味の領域ですね
> やる気がなさそうな店員の方が良いのではと思います。
> または尼からお達しが出てないのであれば店長が売上上がれば良いやって感じの人。
> 店員からしたら在庫積んでおくより一度にはけたら楽だと思うんですけど・・・
> これ仮に少し安いから52インチTV10台持ち帰りで下さいって言っても同じ態度ではないと思うんですよ。爆買いやって帰る中国人連中や会社で使うから紙10台下さい、これもダメなんですかね。
> 担当や客を見て商品を売るならまだしも、売らないなんて実に変だと思うのですが、私情を挟んで正義感燃やしてるタイプが一番面倒くさい。

キンドルは薄利ですw
そして、数集めると重いです
本当に修行ですね
量販店もなんであんなに正義感燃やして売らないんだろ
お前はバイトリーダーかと
まじ面倒くさい

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー