猥と禿でアウト

ワイモバイルのアウトレットで新規契約が出来たんで、ソフトバンクの喪が明けたと思いました

もう、スキップしてイオンニューコムのソフトバンク案件行っちゃいましたよ

iPhone 5 一括0円 2台でCB14万ワオンだったかな

で、鼻歌まじりでサクサクっと審査してもらいました

 

そしたら。。。

 

「あ~、残念ながら総合的判断がでましたね

 

店員さん、声大きいよ。。。

つうか、何ヶ月目?最後にぶっちしたのは去年の5月ぐらいだったかな

 

ショボくれながら、近場にあるノジマのワイモバイル案件へチャレンジ

ワイモバイルはオンライン新規通ってるから大丈夫だろう

そしたら、踏み台にしてすぐにドコモへオカボってやるんだ へへ

 

結果。。。ワイモバイルも総合的判断!

 

おいおい、禿グループには嫌われたもんだな

 

からの。。。

 

シャンプーとコンディショナーの紹介w

 

h&sの対象商品を2点以上買うと合計金額より500円引き

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おそらく総合

私も、今月末まで維持するのが面倒だったので、禿170日を2つ飛ばしました。半年前に禿4鼠5飛ばしてもセーフでしたが
今回は恐らく総合です(笑)

今日は、6plusを6台狩ることができました。

私も、アウトレット新規通ったのでSB行ってきたら無事開通でした。
7月終わりに一ヶ月未満4回線一気POでBK,12月は審査アウト、1.2月は審査かけてないので不明で今日通りました。
半年であけたんですかね?
一杯まで契約して半年待ちます。

Re: おそらく総合

> 私も、今月末まで維持するのが面倒だったので、禿170日を2つ飛ばしました。半年前に禿4鼠5飛ばしてもセーフでしたが
> 今回は恐らく総合です(笑)
>
> 今日は、6plusを6台狩ることができました。

6台も!すごいですね
禿、大丈夫じゃないですかね?
まぁ、懲りずに禿チャレンジしてくだされ

Re: タイトルなし

> 私も、アウトレット新規通ったのでSB行ってきたら無事開通でした。
> 7月終わりに一ヶ月未満4回線一気POでBK,12月は審査アウト、1.2月は審査かけてないので不明で今日通りました。
> 半年であけたんですかね?
> 一杯まで契約して半年待ちます。

おめでとうございます
オイラ、相当駄目みたいですね
クレカを変えればいいとか聞いてるので、そっち方面で行こうかと思ってます

今回はクレジット変えて契約しました。
ちょっと聞きたいのですがSB契約、総合に以前契約回線って6ヶ月以上で乗り換えた回線も弾かれるのですかね?

Re: タイトルなし

> 今回はクレジット変えて契約しました。
> ちょっと聞きたいのですがSB契約、総合に以前契約回線って6ヶ月以上で乗り換えた回線も弾かれるのですかね?

どうなんでしょうかねぇ?
頂いた情報だと、過去に短期解約のある回線は弾かれるとか
SB審査はよくわかりません
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー