fc2ブログ

ちょっと同でもいい話

※価格やクーポンは掲載時のものです。最新情報はリンク先で確認してくださいm(__)m

ツイッターやってます。こちらでも特価情報を更新します。




おいらも古事記に生きるさんに見習って、野望を書こうとおもいます 過去 鼻に指を入れて生まれる ↓ ↓ Gショック 初代ラバコレで数十万円稼ぐ ↓ 調子に乗って株を始めるも数百万の損失を出し、本当の乞食になりかける ホリエモンのおかげで人生転落するも、心理を得たと、友達との友人づきあいを一切やめる ↓ 今までの人生を悔い改め、不動産のセールスマンを退職し、転職 せっかく取った宅建が無駄に 以後ダークサイドへ導かれ、他人の幸せを鼻で笑うセールスマンへ ↓ 陸マイラーになる 片手間で陸マイラーのパクリだらけのブログを始めるもなぜか人気に! 勢いに乗じて雑誌に取材を受ける  自分も数十万マイル稼ぎFクラスで嬢とハワイへ数回行く 旅費もクレジットカードのポイントを交換したJCBギフトカードを換金したので、持ち出しほとんどなし ↓ スマホ古事記になる ←いまここ 未来編 ↓ 古物商をとる ↓ 会社設立 スマホを買い叩く ↓ 売らない客のケツを叩く ↓ タイーホされる ↓ 刑務所に入る ↓ 詐欺師に出会う ↓ 出所後、知り合った詐欺師に詐欺集団を作らせる ↓ それを通報する ↓ 裏切り者として、逃亡生活を強いられる ↓ 謎の女性と知り合う ↓ この地球がある者によって支配されだしていることを聞く と同時に、実は自分は能力者であることを知らされる ↓ 共に戦う ↓ ラスボスの最後の言葉は 「私はお前の父さんだ」 ↓ 何人目の父だったのか調べるために、母を訪ねる旅へ 今日の番長語録 「不貞の母を持つと、ヒーローも大変ですよ」

 

⇒ランキング参加中応援クリックよろしく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フォローよろしく!
ブログQRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ