ヨドバシでF05F契約してきて、二郎でラーメン食って帰ってきた話

フォロワーさん大募集中


購入サポートが付く前にヨドバシでドコモF05Fへ乗り換えたですが。。。

この袋にいれるのひどくねwwwwww

 

yodobashi_1

薬局でコ◯ドーム買ったみたいなw

 

普通はこの紙袋だよね

docomo_kamibukuro

(グーグル検索より転載)

 

F05Fの箱サイズがコン◯ームの箱とほぼ一緒で

yodobashi_2

なんだかなぁ~

 

で、帰りに小腹も空いたことだし相模大野で下車

 

sagamioono

 

もちろん行き先は、逸話の多いラーメン二郎 相模大野店 通称『スモジ』

強面の大将は多くのジロリアンを戦慄させたとか。。。

 

jirou_sumoji_1

20時過ぎに行ったので、行列もなく、恐る恐る店内へ

。。。ん?

普通に若造とおっさんがいるだけじゃん

 

小ラーメン680円、ヤサイ・アブラをコール

着丼!

大将の目の前で撮影w

わざとらしく大将をみる

大将。。。「ニコッ」

ご覧いただこう その時の写真がこれだ

jirou_sumoji_2

なんか、受け入れてくれてるwwww

 

相模大野二郎の感想

。。。

もう行くこともないでしょう

アディオス!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

コン…ー…みたいだ!
ってわかるということは、
実は薬局で大量買い経験者とみました!

ヨドバシの袋はあれですねw
ケーズもビニールですしキタムラは自社の紙袋です。

しかしそんな指摘ができる番長にPIされてぇーなwwwww

Re: タイトルなし

> コン…ー…みたいだ!
> ってわかるということは、
> 実は薬局で大量買い経験者とみました!

ふははは!
見栄をはってしまったw
けど、これまじ今度産むサイズなんですけど
このへんからセンスの無さ感じます

Re: タイトルなし

> ヨドバシの袋はあれですねw
> ケーズもビニールですしキタムラは自社の紙袋です。
>
> しかしそんな指摘ができる番長にPIされてぇーなwwwww

やらないか?wwww
ケーズもビニールかぁ
イオンもビニールだった
キタムラは紙袋ですね
ビニール袋だと、高い買い物したって優越感が全然ない!
端末の箱だっていらないものだけど、ある程度の高級感ないとねぇ
日本のおもてなしはどこへやら

No title

ニアミスし過ぎ15分で行ったのに!
鈍器でエログッズ買っても黒い袋です

Re: No title

> ニアミスし過ぎ15分で行ったのに!
> 鈍器でエログッズ買っても黒い袋です

まじっすか!
ニアミスでしたか。。。
ひょっとして、auカウンターで声を荒らげたのsuiseiさんだったのか?
あ~、もう黒袋はアカン物を買ってるってことです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> がおおお!飴ちゃんバリバリー!もっとよこせー!荒げないですよ
> 今日だってシングル化しに行ったら新人みたいなのに当たってもう大変
> トータル2時間以上かかってもぐっとこらえて笑顔で我慢の子ですよ。
> 要注意客書かれて次入れてくれなくなっちゃったら困るでしょ
> 家帰って日付またいでサポート見たらまだ反映されてないしもうね・・・
> ssirikonに超いらいらしながらついーとしてますよろしくです
> あ、でもたまにカウンターで騒いでる人いますね。
> あきらかにお前が無茶だよって事言ってる人が多いけど。

新人を育ててやるのがオイラ達の仕事でもあるんだけどさ、
その新人に協力しない先輩ってなんなの?って感じですよね
要注意客になったら、顔覚えられますよ
じゃなくても、3回ぐらい行けば覚えられるってのに
カウンターで叫んでる人って、本当に内容がくだらないことで怒ってる
誰が聞いてもお前が悪い
そんな奴ばかり
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク