Y!mobaile Nexus 5 端末代が1万円でお釣りが来る!

フォロワーさん大募集中


Y!mobileのアウトレットに『Nexus 5』が追加されました

価格は一括9800円

9800円でNexus5 が購入できるのだ!

詳しくはこちら→Y!mobile公式HP

これは大変オトクではないだろうか。。。

 

ただし罠がありまして

 

保証オプションに加入出来ない。。。

つまり、壊れても知らないよってこと

それと、3218円/月の通話定額 通信は1G

 

まぁ、今は新弾が欲しいところだし、A8.net のセルフから行くと端末代金の半額はカバーできるので悩む

これ、短期解除料必要ないよなぁ?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

短期解約料(購入サポート)は昨年11月1日から対象外になったはずです。

副回線解除手数料無料がなくなったのと、しれっとMNP転出手数料が
上がってたは手痛いところですがね。

No title

いま見ましたら、オンラインのタイムセールで16GBなら一括0円みたいですよ。

面倒なことは後回しにする癖がありましてー
芋?がルータとセットでみんな突っ込めみたいのにも乗り遅れました。
8ヶ月後に解約金きえるのはどうなったんでしょうか
今月5ヶ月のi5×2poしたので禿と審査共通だったら無理です。たぶん。

Re: No title

> 短期解約料(購入サポート)は昨年11月1日から対象外になったはずです。
>
> 副回線解除手数料無料がなくなったのと、しれっとMNP転出手数料が
> 上がってたは手痛いところですがね。

そうみたいですね
知りませんでした
短期解約は転出料が倍w
まぁ、誤差の範囲内です

Re: No title

> いま見ましたら、オンラインのタイムセールで16GBなら一括0円みたいですよ。

そうなんですよ、2日間続けてオンラインでタイムセールやってましたね
自分は、審査通るかやってみたかったで1回線行きました
が、審査中3日目突入です
ながい!

Re: タイトルなし

> 面倒なことは後回しにする癖がありましてー
> 芋?がルータとセットでみんな突っ込めみたいのにも乗り遅れました。
> 8ヶ月後に解約金きえるのはどうなったんでしょうか
> 今月5ヶ月のi5×2poしたので禿と審査共通だったら無理です。たぶん。

審査共通なんですかね?
それもサイコロで決めてると思いますよw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク