東海地区もSO02Gが10万超えのようですね

フォロワーさん大募集中


コメント頂きました

確認してないのですが、東海地区も平日乗り換え案件でドコモSO-02G 2台CB10万オーバーだそうです

量販店やキタムラに問い合わせてみてはどうでしょうか?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、今の状態で、これ行く人いますかね?
っていうのが、私の感想。

メリットが感じられない。
6月以降ならまだしも。

あ、あと先日の案件は弾使ってないです。
純新規なんでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

U25とシェア15適用で2万/台されてその金額ですね。
量販店もそんな感じです。
おっさんには関係ないw

だまってろバカ

東海までしゃしゃってんじゃねーぞドアホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 正直、今の状態で、これ行く人いますかね?
> っていうのが、私の感想。
>
> メリットが感じられない。
> 6月以降ならまだしも。
>
> あ、あと先日の案件は弾使ってないです。
> 純新規なんでww

純新規も考えたほうがいいかもしれませんね

今、ドコモへ撃てる弾が全然ない
なさすぎて、マイネオ申し込んでしまいましたw

Re: No title

> U25とシェア15適用で2万/台されてその金額ですね。
> 量販店もそんな感じです。
> おっさんには関係ないw

東海施策の2万円アップはU25対象ですね
おっさんもおばはんも関係ない
哀しいですなぁ

Re: だまってろバカ

> 東海までしゃしゃってんじゃねーぞドアホ

シャシャシャ~

No title

MVNOの弾をキタムラのドコモに使えるのかをお聞きしたものですが
非公開コメントにしてしまったので私も見れないことになってしまった
のかと思い、再度投稿させていただきます。
黙っていれば可能なのかもしれませんが、東北に家族を連れて
遠征する予定ですのでMVNOで跳ねられてしまうと骨折り損になって
しまいますので、番長さんの経験談で結構ですのでおしえていただけ
ますでしょうか?

No title

コメント欄モリモリですね。

預託金について、ドコモに先月聞いた話。
MNPに関してのみ無制限継続中。
通常契約の上限は音2データ2まで。90日ルール
1年以上の長期回線あれば+4まで預託金なし。
データも同様。

因みに現在ドコモに回線保有なければMNP5凸は可能、データ化の場合、データ長期回線無いので3回線目から預託金発生となるそうです

しかし、他人に文字だけで伝えるって難しいですね

東海でもどこでも!
日本全国にさささってくださいw

ばんちょ、サイコー

Re: No title

> MVNOの弾をキタムラのドコモに使えるのかをお聞きしたものですが
> 非公開コメントにしてしまったので私も見れないことになってしまった
> のかと思い、再度投稿させていただきます。
> 黙っていれば可能なのかもしれませんが、東北に家族を連れて
> 遠征する予定ですのでMVNOで跳ねられてしまうと骨折り損になって
> しまいますので、番長さんの経験談で結構ですのでおしえていただけ
> ますでしょうか?

キタムラへ電話して確認しました
ドコモ系MVNOからドコモへの乗り換えは出来ます
ただし、割引額が変わるそうです
なので、一度その旨キタムラへ電話して聞いてもらえれば回答します
ということですよ
店舗によって対応違うと困るので、一度自分で確認してくださ~い

Re: No title

> コメント欄モリモリですね。
>
> 預託金について、ドコモに先月聞いた話。
> MNPに関してのみ無制限継続中。
> 通常契約の上限は音2データ2まで。90日ルール
> 1年以上の長期回線あれば+4まで預託金なし。
> データも同様。
>
> 因みに現在ドコモに回線保有なければMNP5凸は可能、データ化の場合、データ長期回線無いので3回線目から預託金発生となるそうです
>
> しかし、他人に文字だけで伝えるって難しいですね

いえいえ、ワニさん文書読みやすいですよ
長期回線も1年だとか半年だとかいろいろですね
オイラはフォト化長期なし4回線目で預託金
3回線目はなぜ必要なかったのか?
その辺、よくわかりませんねぇ
審査の謎です

Re: タイトルなし

> 東海でもどこでも!
> 日本全国にさささってくださいw
>
> ばんちょ、サイコー

そのうち、アメリカ案件もintroduce!
グローバル展開を目指すBanchou

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キタムラへ電話して確認しました
>ドコモ系MVNOからドコモへの乗り換えは出来ます
>ただし、割引額が変わるそうです
>なので、一度その旨キタムラへ電話して聞いてもらえれば回答します
>ということですよ
>店舗によって対応違うと困るので、一度自分で確認してくださ~い

回答ありがとうございました。
店舗に確認したところMVNOからでも問題はないという回答でした。

しかし、、
キタムラではドコモ系MVNOは使えないという
ネット情報を鵜呑みにしてマイネオを5回線も
申し込んでしまいました。
ドコモ系MVNO使えますか?ということを言うと予約がなくなってしまう
可能性があると判断したしだいです。
AUブラックにならないか怖い+U-MOBILEとの差額4000円X5
の2万円の余計な出費・・・・
番長さんはマイネオに
撥ねられたようですがAUの契約状況なども関係あるんですかね?
AUに及ぼす影響が恐いです。

Re: No title

> >キタムラへ電話して確認しました
> >ドコモ系MVNOからドコモへの乗り換えは出来ます
> >ただし、割引額が変わるそうです
> >なので、一度その旨キタムラへ電話して聞いてもらえれば回答します
> >ということですよ
> >店舗によって対応違うと困るので、一度自分で確認してくださ~い
>
> 回答ありがとうございました。
> 店舗に確認したところMVNOからでも問題はないという回答でした。
>
> しかし、、
> キタムラではドコモ系MVNOは使えないという
> ネット情報を鵜呑みにしてマイネオを5回線も
> 申し込んでしまいました。
> ドコモ系MVNO使えますか?ということを言うと予約がなくなってしまう
> 可能性があると判断したしだいです。
> AUブラックにならないか怖い+U-MOBILEとの差額4000円X5
> の2万円の余計な出費・・・・
> 番長さんはマイネオに
> 撥ねられたようですがAUの契約状況なども関係あるんですかね?
> AUに及ぼす影響が恐いです。

その後違うクレカでマイネオいったら、審査通りました
すぐ発射するんでまたレポしますね

No title

ドコモショップにて、純新規データ、同時3回線契約不可能でした。長期15年、DCMXゴールド提示したのに
契約前は音声1回線のみ所持

Re: No title

> ドコモショップにて、純新規データ、同時3回線契約不可能でした。長期15年、DCMXゴールド提示したのに
> 契約前は音声1回線のみ所持

ドコモショップなら、預託金で契約出来ますよ
きっと、店員が面倒臭がったのか、知らなかったのか。。。
音声契約して、データへ変更すればよかったと思います

DCMXの提示は何の効力もないですねぇ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク