ドコモショップで久しぶりに腹が立った話

フォロワーさん大募集中


本日、ドコモショップへ行きました

目的は、フォト化・データ化・ファミ割の組み換えとドコモ光の話を聞くこと

 

で、担当がつく

 

「うわ、新人だわ しかも男か。。。」

 

まぁ、しょうがない

フォト化をお願いする

新人君、裏の事務所へ

20~30分後にようやく現れ、

「審査の関係上出来ません」

 

(え?電話審査とかあったか?)と思いつつ、席を離れ。。。

「ま、まてよ」と再度違う回線をお願いする

 

新人君、裏の事務所へ行き、戻ってくる

「出来ませんでした」

 

ここでようやく店長がやらねぇんだと理解して、腹が立った

オイラ 「では最後にこの回線を(わざとフォト回線提示)」

新人君、裏へ行き戻ってくる

 

新人君 「審査通りませんね」

オイラ 「出来ません?ごめん、それフォト回線だったわ」

新人君 「。。。」

オイラ 「審査部門の人フォト回線っていわなかった?」

 

多分、店長の指示だろうから新人君は悪く無いんだけど。。。

新人君追い込んで嬢に謝らせて帰ってきた

別に大声で怒鳴り散らしたわけじゃなく、出来ないことは最初から言えよ

追記

なんかさ、新人君いびるなよ的なツイートをもらったり、元ケータイ屋さんが記事にしてるんで、追記しておきます

まず、新人君はオイラの憶測 それぐらいたどたどしかった

(通常、チョー新人の場合、後ろにベテランさんが付く)

それと、出来るとの案内で2時間弱待った後の出来事

初めから出来ないって言えば、違うショップへ行ってます

契約書類に不備はない(明日、同じ書類で終了)

フォトは7枚持っていった

わざとフォト回線を提示したのは、フォト化に詳細な審査が必要になったのか確かめるため

ちなみに、iPhoneのデータ化も審査云々で弾かれた(電話で簡単に完了)

言葉足らずで記事がひとり歩きしてたんで、ちょっと反省してます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹立ちますね~!飴はもちろん全部…
DSというより代理店次第ですよね。近場3店舗(同一代理店)はフォト化、foma化してくれますが、対応はそれぞれ違いますよ。

フォト化
①盾ガン見してIMEI何かに記録。SIM交換必須
②盾チラ見。SIMは一応聞いてくる(交換無し)
③盾必要無し。当然SIMの話も無し。

foma化
①回線分の端末提示してIMEI何かに記録
②技適のみ確認
③電池パック外して提示するも見もしないでサクサク

先日、別代理店のDSは
フォト化、盾必要なくサクサクOK
それならとfoma化も頼んだらソレはうちの代理店では…とか何とか
少しゴネたら店長と担当の尾根遺産が代理店にゴラァしてくれて何とかOK
席着いてから何と3時間掛かったww
KKKクラスならお互い気分良くできる行きつけDS作るのがイイかなと。

話変わりますが…
現在庭BLで峰雄はNG喰らいましたwwその後UQは無事に2回線通過です。
これで来月禿の喪明け確認逝ってきますよ~

No title

ショップはユーザーのサポート場だが、クソ乞食に提供するサービスは無いと言うことでしょう。
ある意味優良店。店長GB

No title

〉「出来ません?ごめん、それフォト回線だったわ」

これ、面白いです。
私も藤沢北口利用者なので、機会があればやってみます。

No title

一昨日、DSでフォト化してきたよ。
新人さんではなかったけどフォト化が初めてだったらしく
すぐサポートに連絡してくれて2回線で45分ほど掛かったけど
物凄く丁寧で低姿勢な接客だったよ。
お礼にマイショップ登録して良いよと言ったら喜んでました。

それにしても最近は接客態度の悪い「NTT糞もショップ」増えましたね~
禿の真似をしなくて良いのになw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

捨てるどこもあれば拾うどこもあり。

私の住んでいる場所から一番近いドコモショップは対応が悪いことですごく有名なんですが、そのショップへあえて乗り込んで好き放題やった記憶があります。

内容的にはすべて「151」で聞いてきた内容なので間違いないからやってくれと伝えました。
すると、ショップ店員は顔をひきつらせたまま作業を黙々と始めました。

途中、何度か上席(おそらく店長クラス)が来て指紋認証してましたね。

途中できないかもしれないといい始めたので、それではこの場で151にかけて確認してくれと伝えると「やってみます」との返答をし、また指紋認証してました。

結果的にできるんですけど、やりたくない、というのが本音なんでしょうね。
町のショップはほぼ2次代理店以下なので系列店ではない、単独店舗を探したほうがいいのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近新人多いんですよ。というか半年もしたらメンバーが変わってたりする。
1時間も待たされた挙句何度も席を外され(聞きに行った)foma化できないときっぱり言い張ったのでグレーマン呼んだら一瞬で処理しました。
同じ店舗で全く同じ処理を、前の契約申込書の通りで良いからと紙まで持って行っても
できないと言われ、グレーマンの名前で聞いてきてと言ったのですが不在、
結局サポートに電話してやっとできた。待たされた多挙句に追い返されるって、
良く解らない人か根気のない人だったら結構やられてるんじゃないかなって思います。
若い子はすぐ居なくなっちゃうから店が教育する気なんて全く無しではなかろうかと。
私も手続きだけしてくれれば良いのでゆとり対応に文句言う気は更々ありません。遠くからカウンター見て諦めモードwぐずぐずし出したら迷宮入りなので即チェンジか聞いてきてって言った方がお互いの為に良いです。

No title

同じショップでも店員さんで温度差あったりしますよね。
去年DSに、二回線分フォト化しに行ったら。

一人目「台数分フォトパネル持参しないと手続き出来ない」

一度帰宅して、フォトパネル二台担いで再来店

二人目「端末お持ちなことさえ確認出来れば結構です(外箱の目視確認のみ)」

更に後日、三人目「端末はお持ちですか?(口頭確認のみ)」

携帯乞食って、常に忍耐力が必要ですよね~

No title

こんにちは、私も本日4回線をフォト化しようとして…
受付待ち時間1時間(; ̄O ̄)
手続き始めたら途中で奥に引っ込みゴニョゴニュ…
そしてフォトパネルの現物が必要ですと一言…
わたしが現物を見せると(1台しかありません)4回戦の場合は4台必要ですって!(◎_◎;)
結局、1回線しか出来ませんでした、しかも本体チェック厳しかった(箱しかも袋から出して入念にチェック)
それから別のショップに移動して…
待ち時間今度は1時間半(爆)+預託金攻撃…

No title

http://kuropon.mobi/2015/03/01/622
なんか反応が根本的にずれてる気がする

No title

大阪宝探し徘徊
番長の糞DS店話。何人もRTするので、やっと読んだ。
おれなら、店の方針なのか、茸の方針に添わないでDSを運営するのが許されるのか、まで詰めてから書くけどね。
もちろん、このままでも情報として役に立つけど、有名blogだと期待値が高くなるね。

褒めたいんだか、ダメ出ししたいんだか…
読んだ後にさも俺なら!みたいな後出しじゃんけん…

コイツ、エアリプはガン付けとかほざいておきながらやたら多いね。
リッチちゃんにも直接来いって言われてるしぃwww
エアリプの責任は取る!とか言ってるけど、こういう奴は最後に必ず芋引くからね~

ま、ま、分かる人には響いているんでバンチョーは今まで通りのスタンスでやって欲しい。

No title

要するに、そういうことです。

No title

情弱さーん
この間のkonozama垢晩くらいました
紙白関係要注意ですよまじ!
これから生きていける気がしません

No title

無事にフォト化出来たようで良かったです!ぴゅあ♪ぴゅあ♪

以前も3店舗廻った記事書いていたかとおもいます。
MX系、番長の活動地域と思われる辺りに多い気が。。。
当方は千葉ですが周りには1店舗も無いようです。

下記、当方のフォト化履歴です。
①12/22 (149日目にフォト化)
②1/26 (39日目にフォト化)
③2/13-2回線 (112日と57日目にフォト化)
④2/16 (9日目にフォト化)
※音声長期---3年(ガラケーカケホ・ISP、パケット無し)
90日ルール、買い回りがよくわからないですが…クリアしてるんですかね…

対応イイDSでは、たまに端末購入、アンケート答えたりして上手くやっていきたいですね。
ぷーいーにゅっ!!

No title

あっ!追記されてたんですね。
う~んなんだろ…いつも通りに起きた事を正直に記事にしていただけなのに。
「知り合いの情報通によると」とか、「ドヤッ!って金や端末UP」してるやつらより
よっぽど体張った実体験の記事で参考になりますけどね。
他人の意見に反論したり、コメントに反論したりもしない寛容力もありますし。
今まで通りかっちょいい番長で!

こりゃ、この茸shopでの古事記への印象かなり悪いみたいですね。 
「番長、店員を酷使しました?(^^ゞ」
私のところでも、厄介な契約事務処理させる古事記は茸、庭shop共に敬遠されます。そういう時は、ニッコリ笑って店替えるか日を改めるかですね。

No title

番長、ガンガレ

Re: No title

> 腹立ちますね~!飴はもちろん全部…
> DSというより代理店次第ですよね。近場3店舗(同一代理店)はフォト化、foma化してくれますが、対応はそれぞれ違いますよ。
>
> フォト化
> ①盾ガン見してIMEI何かに記録。SIM交換必須
> ②盾チラ見。SIMは一応聞いてくる(交換無し)
> ③盾必要無し。当然SIMの話も無し。
>
> foma化
> ①回線分の端末提示してIMEI何かに記録
> ②技適のみ確認
> ③電池パック外して提示するも見もしないでサクサク
>
> 先日、別代理店のDSは
> フォト化、盾必要なくサクサクOK
> それならとfoma化も頼んだらソレはうちの代理店では…とか何とか
> 少しゴネたら店長と担当の尾根遺産が代理店にゴラァしてくれて何とかOK
> 席着いてから何と3時間掛かったww
> KKKクラスならお互い気分良くできる行きつけDS作るのがイイかなと。
>
> 話変わりますが…
> 現在庭BLで峰雄はNG喰らいましたwwその後UQは無事に2回線通過です。
> これで来月禿の喪明け確認逝ってきますよ~

できるのが前提なのか、ショップ判断なのかはっきりして欲しい
もちろん飴は全部。。。噛み砕きたかったwww
オイラも峰尾申し込みました
この時期に庭BLきびしいですね
オイラも禿特攻して来ます

Re: No title

> https://www.mxmobiling.co.jp/html/news/articles/topics/pdf/2012-06-08_01.pdf
>
> MX系列ですね

違う違うw
北口ですよ
お!これ店長の名前わかるねぇ

Re: タイトルなし

> ショップはユーザーのサポート場だが、クソ乞食に提供するサービスは無いと言うことでしょう。
> ある意味優良店。店長GB

何を持ってのクソ乞食か教えて欲しいですね
ネット弁慶さん

Re: No title

> 〉「出来ません?ごめん、それフォト回線だったわ」
>
> これ、面白いです。
> 私も藤沢北口利用者なので、機会があればやってみます。

是非やってください
その際は、飴を全部。。。

Re: No title

> 一昨日、DSでフォト化してきたよ。
> 新人さんではなかったけどフォト化が初めてだったらしく
> すぐサポートに連絡してくれて2回線で45分ほど掛かったけど
> 物凄く丁寧で低姿勢な接客だったよ。
> お礼にマイショップ登録して良いよと言ったら喜んでました。
>
> それにしても最近は接客態度の悪い「NTT糞もショップ」増えましたね~
> 禿の真似をしなくて良いのになw

これ、店長次第ですよね
結局、店長がやらなければ出来ない手続きだし
新人でもベテランでもきっちりやってくれれば時間のかかるのは覚悟できる
その辺は、乞食の方が時間耐性はあるんじゃないかな

Re: はじめまして

こちらこそよろしくお願いします

Re: No title

> 捨てるどこもあれば拾うどこもあり。
>
> 私の住んでいる場所から一番近いドコモショップは対応が悪いことですごく有名なんですが、そのショップへあえて乗り込んで好き放題やった記憶があります。
>
> 内容的にはすべて「151」で聞いてきた内容なので間違いないからやってくれと伝えました。
> すると、ショップ店員は顔をひきつらせたまま作業を黙々と始めました。
>
> 途中、何度か上席(おそらく店長クラス)が来て指紋認証してましたね。
>
> 途中できないかもしれないといい始めたので、それではこの場で151にかけて確認してくれと伝えると「やってみます」との返答をし、また指紋認証してました。
>
> 結果的にできるんですけど、やりたくない、というのが本音なんでしょうね。
> 町のショップはほぼ2次代理店以下なので系列店ではない、単独店舗を探したほうがいいのかもしれません。

今回は、審査でフォト化できなかったって話なんで、151に電話してもダメだったかな
でも、今度からそういったことあれば151の印籠を見せてもいいかもね
乞食手帳にメモしておきます

Re: No title

おぉ!一気に攻めましたね
すごい、弾があるのもすごいです
オイラ、弾切れで今日作りました

Re: ムカつきますね

南口も微妙かもしれませんよw
店舗移動前に断られたことあるんで

Re: No title

> 最近新人多いんですよ。というか半年もしたらメンバーが変わってたりする。
> 1時間も待たされた挙句何度も席を外され(聞きに行った)foma化できないときっぱり言い張ったのでグレーマン呼んだら一瞬で処理しました。
> 同じ店舗で全く同じ処理を、前の契約申込書の通りで良いからと紙まで持って行っても
> できないと言われ、グレーマンの名前で聞いてきてと言ったのですが不在、
> 結局サポートに電話してやっとできた。待たされた多挙句に追い返されるって、
> 良く解らない人か根気のない人だったら結構やられてるんじゃないかなって思います。
> 若い子はすぐ居なくなっちゃうから店が教育する気なんて全く無しではなかろうかと。
> 私も手続きだけしてくれれば良いのでゆとり対応に文句言う気は更々ありません。遠くからカウンター見て諦めモードwぐずぐずし出したら迷宮入りなので即チェンジか聞いてきてって言った方がお互いの為に良いです。

ですね 新人君でもベテランでも時間の差こそあれやってくれればいいんですよ
ところで、グレーマンって何者ですか?

Re: No title

> 同じショップでも店員さんで温度差あったりしますよね。
> 去年DSに、二回線分フォト化しに行ったら。
>
> 一人目「台数分フォトパネル持参しないと手続き出来ない」
> ↓
> 一度帰宅して、フォトパネル二台担いで再来店
> ↓
> 二人目「端末お持ちなことさえ確認出来れば結構です(外箱の目視確認のみ)」
> ↓
> 更に後日、三人目「端末はお持ちですか?(口頭確認のみ)」
>
> 携帯乞食って、常に忍耐力が必要ですよね~

前に同じ目に合いましたw
フォト持ってって、箱からだそうとしたら
「だいじょうぶですよ」
だってさ
え?えぇぇぇってなりましたけどw
本当に対人・待ち時間の忍耐が必要ですね

Re: No title

> こんにちは、私も本日4回線をフォト化しようとして…
> 受付待ち時間1時間(; ̄O ̄)
> 手続き始めたら途中で奥に引っ込みゴニョゴニュ…
> そしてフォトパネルの現物が必要ですと一言…
> わたしが現物を見せると(1台しかありません)4回戦の場合は4台必要ですって!(◎_◎;)
> 結局、1回線しか出来ませんでした、しかも本体チェック厳しかった(箱しかも袋から出して入念にチェック)
> それから別のショップに移動して…
> 待ち時間今度は1時間半(爆)+預託金攻撃…

そのようなショップもあるんですか
へぇ~、フォト持って行っても本体見せたことありませんけどね
4回線なら預託金は入りますね

Re: No title

> http://kuropon.mobi/2015/03/01/622
> なんか反応が根本的にずれてる気がする

この人、頭おかしいのでどうでもいいですねw

Re: No title

> 大阪宝探し徘徊
> 番長の糞DS店話。何人もRTするので、やっと読んだ。
> おれなら、店の方針なのか、茸の方針に添わないでDSを運営するのが許されるのか、まで詰めてから書くけどね。
> もちろん、このままでも情報として役に立つけど、有名blogだと期待値が高くなるね。
>
> 褒めたいんだか、ダメ出ししたいんだか…
> 読んだ後にさも俺なら!みたいな後出しじゃんけん…
>
> コイツ、エアリプはガン付けとかほざいておきながらやたら多いね。
> リッチちゃんにも直接来いって言われてるしぃwww
> エアリプの責任は取る!とか言ってるけど、こういう奴は最後に必ず芋引くからね~
>
> ま、ま、分かる人には響いているんでバンチョーは今まで通りのスタンスでやって欲しい。

コメント冒頭の「やっと読んだ」で人気の無さに気付き、一から頑張ることを決意した
これでOK?

Re: No title

> 要するに、そういうことです。

そういうことだな
よくわからんがw

Re: No title

> 情弱さーん
> この間のkonozama垢晩くらいました
> 紙白関係要注意ですよまじ!
> これから生きていける気がしません

垢晩報告多いですね
紙白は気をつけた方がいいですね
違う端末でアマギフ登録して別名義で購入するしか無いかな
まぁ、アマアフィやってなければ、垢晩なんて関係ないですよ

Re: No title

> 無事にフォト化出来たようで良かったです!ぴゅあ♪ぴゅあ♪
>
> 以前も3店舗廻った記事書いていたかとおもいます。
> MX系、番長の活動地域と思われる辺りに多い気が。。。
> 当方は千葉ですが周りには1店舗も無いようです。
>
> 下記、当方のフォト化履歴です。
> ①12/22 (149日目にフォト化)
> ②1/26 (39日目にフォト化)
> ③2/13-2回線 (112日と57日目にフォト化)
> ④2/16 (9日目にフォト化)
> ※音声長期---3年(ガラケーカケホ・ISP、パケット無し)
> 90日ルール、買い回りがよくわからないですが…クリアしてるんですかね…
>
> 対応イイDSでは、たまに端末購入、アンケート答えたりして上手くやっていきたいですね。
> ぷーいーにゅっ!!

そうですねMX系多いです MXは大手ですからね
フォト化に音声長期は関係無いですね
履歴みると、預託金掛かりそうですが。。。
YT積んでるんですよね?

Re: No title

> あっ!追記されてたんですね。
> う~んなんだろ…いつも通りに起きた事を正直に記事にしていただけなのに。
> 「知り合いの情報通によると」とか、「ドヤッ!って金や端末UP」してるやつらより
> よっぽど体張った実体験の記事で参考になりますけどね。
> 他人の意見に反論したり、コメントに反論したりもしない寛容力もありますし。
> 今まで通りかっちょいい番長で!

ごめんごめん、DS行って1時間2時間待ちなんてザラなんで、書くことさえしてませんでした
また、案内の嬢に目的は必ず聞かれるからその辺も端折ってました

Re: タイトルなし

> こりゃ、この茸shopでの古事記への印象かなり悪いみたいですね。 
> 「番長、店員を酷使しました?(^^ゞ」
> 私のところでも、厄介な契約事務処理させる古事記は茸、庭shop共に敬遠されます。そういう時は、ニッコリ笑って店替えるか日を改めるかですね。

ですね
庭も平気で嘘付きますが、管理者権限での変更は無いのかな?まぁ、嘘と知ってやってもらいます
庭はそのへんがいいところですね

Re: No title

> 番長、ガンガレ

ガンガレ ガンガレ 番長
ガンガレ ガンガレ 番長

あんたみたいのが居るからDS待ち時間長いんだよなぁ

Re: タイトルなし

> あんたみたいのが居るからDS待ち時間長いんだよなぁ

予約すればいいじゃん

>> あんたみたいのが居るからDS待ち時間長いんだよなぁ

>予約すればいいじゃん

だからお前みたいのが居なけりゃ予約の必要はないだろ?
ドコモはジジババも多いんだからあんまり迷惑掛けないように
反省が足りんなぁ

No title

何度も汚してゴメンナサイ。
最近の某掲示板やツイッター見てるとなんだかな~と思う事が多々あったので…

>フォト化に音声長期は関係無いですね
>履歴みると、預託金掛かりそうですが。。。
>YT積んでるんですよね?

YT積んでないですよ。必要かも?とも言われずにサクッと手続きしてくれました。
完全にメンドイ輩対応ですかねwww

ちなデータ化履歴です。
①11/29-2回線(36日目にルータ化-151) 1/11 i6機変(ルータ→ルータ)
②2/12-2回線 (51日目にルータ化-151)
③2/23  (23日目にルータ化-DS)
※音声長期---3年(ガラケーカケホ・ISP、パケット無し)

音声長期(まぁたかだか3年ですが…)のお陰かと思ってました。

殺伐を好む番長としては狙った展開かもですが、個人的にファンなんで色々申し訳ございませんでした。


No title

何度も席を外して奥へやり方を聞きに言って、散々待たされた挙句「できません」って真顔で言う窓口も結構いるから対応が悪いと思うよ。
わからないからあきらめて投げたい一心なのが見え見え。別の担当や店舗ならできますってどういうこと?ってなるのは普通の反応。

「わからないならさっさと変わって。」まあこんな言い方しないけど正直それが本音。お互いの為。
やり方が判らない、店舗方針でやりたくないでいつまでもぐずぐずしてるのは、窓口担当と上司間の問題であって客が付き合わされる必要はないです。奥に隠れてないで目の前で一緒に操作して教えてやれと。

やり方がわからないから、うちではやりたくありませんと、入り口で整理券取る際にはっきり言ってくれた方が良い。同じ担当で前回の手続き結果を持って行ってもできませんって言われたからね。
覚える気も教える気も無いと思われても仕方がない。というか教えてる余裕無いんだろうな・・・飴置いてないし!

No title

後ろに隠れてるグレーのスーツ率高い人達です・・・あれ支給品なのかなw
同じ店舗の同じ人なら同じ手続きできるって事ですね!覚えてないだろうけど。

Re: タイトルなし

> >> あんたみたいのが居るからDS待ち時間長いんだよなぁ
>
> >予約すればいいじゃん
>
> だからお前みたいのが居なけりゃ予約の必要はないだろ?
> ドコモはジジババも多いんだからあんまり迷惑掛けないように
> 反省が足りんなぁ

なんにも知らないやつだなぁ

Re: No title

> 何度も汚してゴメンナサイ。
> 最近の某掲示板やツイッター見てるとなんだかな~と思う事が多々あったので…
>
> >フォト化に音声長期は関係無いですね
> >履歴みると、預託金掛かりそうですが。。。
> >YT積んでるんですよね?
>
> YT積んでないですよ。必要かも?とも言われずにサクッと手続きしてくれました。
> 完全にメンドイ輩対応ですかねwww
>
> ちなデータ化履歴です。
> ①11/29-2回線(36日目にルータ化-151) 1/11 i6機変(ルータ→ルータ)
> ②2/12-2回線 (51日目にルータ化-151)
> ③2/23  (23日目にルータ化-DS)
> ※音声長期---3年(ガラケーカケホ・ISP、パケット無し)
>
> 音声長期(まぁたかだか3年ですが…)のお陰かと思ってました。
>
> 殺伐を好む番長としては狙った展開かもですが、個人的にファンなんで色々申し訳ございませんでした。

殺伐を好んではいませんよ
オープンハ~トです
全然汚してませんから
預託いる時と要らない時って何なんですかねぇ?
先日、オイラは4回線目で預託でした
3,4回線が預託かと思ってたけど
その辺がよくわかりません
皆さんと考察する事案化と思ってたりします

Re: No title

> 何度も席を外して奥へやり方を聞きに言って、散々待たされた挙句「できません」って真顔で言う窓口も結構いるから対応が悪いと思うよ。
> わからないからあきらめて投げたい一心なのが見え見え。別の担当や店舗ならできますってどういうこと?ってなるのは普通の反応。
>
> 「わからないならさっさと変わって。」まあこんな言い方しないけど正直それが本音。お互いの為。
> やり方が判らない、店舗方針でやりたくないでいつまでもぐずぐずしてるのは、窓口担当と上司間の問題であって客が付き合わされる必要はないです。奥に隠れてないで目の前で一緒に操作して教えてやれと。
>
> やり方がわからないから、うちではやりたくありませんと、入り口で整理券取る際にはっきり言ってくれた方が良い。同じ担当で前回の手続き結果を持って行ってもできませんって言われたからね。
> 覚える気も教える気も無いと思われても仕方がない。というか教えてる余裕無いんだろうな・・・飴置いてないし!

そうなんですよね、発番する時に案内嬢が出来ないって言えばいい
できれば、飴の有無も確認も必要ですね
そして、帰り際に飴1個手にとって
「今日はこれで許してやるよ」

Re: No title

> 後ろに隠れてるグレーのスーツ率高い人達です・・・あれ支給品なのかなw
> 同じ店舗の同じ人なら同じ手続きできるって事ですね!覚えてないだろうけど。

そうなんですか?
違うDSはコンスーツマンが対応してくれました
そういえば、グレーもいたなぁ
女性は貸与かな?
だったら男性もそうかも
今度DS行ったらその辺こと聞いてみます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク