SIMフリー3Gスマホ Polaroid pigu +OCNモバイルが安い

フォロワーさん大募集中


これ買いました!

開封もせず。。。

押入れにありますw

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あれ?なんか高くなってないですか?
こんな値段では誰も買わないでしょう。

個人的にはフリーテルのガラケー買おうとしてるんですか、出る出る詐欺の如く、発売延期されているので、このまま出ないのではないかと疑ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> あれ?なんか高くなってないですか?
> こんな値段では誰も買わないでしょう。
>
> 個人的にはフリーテルのガラケー買おうとしてるんですか、出る出る詐欺の如く、発売延期されているので、このまま出ないのではないかと疑ってます

5000円バージョンもあったようですね
すぐに売り切れたみたいです
SIMフリーのガラケーいいですね
オイラもガラケーとスマホの2台持ちに変えようかな
ガラケーって雑に扱えるし。。。

No title

届きましたか!ルータがガラケー代わりにしようとしつつも
いつでも買えそうだしまぁいっか、と見送りましたが売切れてましたね。
結構残ってた気がします。simフリガラケーも国外のは良さそうな端末が
沢山あるけどドコモのプラスエリア的な問題が・・・

Re: No title

> 届きましたか!ルータがガラケー代わりにしようとしつつも
> いつでも買えそうだしまぁいっか、と見送りましたが売切れてましたね。
> 結構残ってた気がします。simフリガラケーも国外のは良さそうな端末が
> 沢山あるけどドコモのプラスエリア的な問題が・・・

届きました!
これ、子供の玩具ですよ
まだ押入れにあるけど、この液晶解像度にはもう戻れない
もう少しお金出してスペックの高い携帯買った方がいい
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク