女子プロレスのセメントマッチがガチやばかった件

フォロワーさん大募集中


ジャンボ鶴田のファンだったオイラ

結構プロレス好きです

三沢が死んだ時は泣きました

 

女子プロでセメントマッチがあったようです

セメントマッチはいけません!

やっぱエンターティメントなんだよねプロレスって

そう思う

 

世Ⅳ虎?。。。ヨシコ(笑)って読むんだ へぇ~

 

悪斗はかわいいキャラで売り出してたみたいで

これがありし日の悪斗さん

akuto_2

もう1枚追加

 

go-jasu

???あれ?

 

セメントの結果

akuto

レボルーションってレベルじゃね~l

bega_yarare

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 金髪女のストリートキャットファイトがいいかも
> ついったーはじめました。発信することもないですがこじこじですよろしくです

コジコジさんだったんですか
なんだそうだったんだ
。。。
すんませんが、アドレス貼ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっと、こっそり言います
この間ノジマで買った回線をdsにfoma化しに行ったら何故かu25がついてました

Re: タイトルなし

> えっと、こっそり言います
> この間ノジマで買った回線をdsにfoma化しに行ったら何故かu25がついてました

U25応援特割の権利を有してるってことですね
U25が来れば適用されると思います
これ、本当にややこしいですね

No title

もう10年以上前、下手すれば20年くらい前だけれど、ライオネス飛鳥が一度引退してしばらく経った頃、東京鼠園に行ったんだ。
メインストリートを、向こうからライオネスが手をつないで歩いてくる。
手をつないでる相手は! ダンプ松本!!
当時からレズ疑惑があっただけに
『どっちが猫でどっちがタチ?!』
モレ、驚愕で立ち尽くす!(一緒ににいた彼女はそういうゲスなことには無関心なので素直に驚いてた。)

閉園間際、出口のところの土産屋でまた会った。
2人の周りには、その頃ギルガメッシュ!に出てた女優さんたちがいっぱい。
あー、そういうことかぁ、とすごくホッとした。

Re: No title

> もう10年以上前、下手すれば20年くらい前だけれど、ライオネス飛鳥が一度引退してしばらく経った頃、東京鼠園に行ったんだ。
> メインストリートを、向こうからライオネスが手をつないで歩いてくる。
> 手をつないでる相手は! ダンプ松本!!
> 当時からレズ疑惑があっただけに
> 『どっちが猫でどっちがタチ?!』
> モレ、驚愕で立ち尽くす!(一緒ににいた彼女はそういうゲスなことには無関心なので素直に驚いてた。)
>
> 閉園間際、出口のところの土産屋でまた会った。
> 2人の周りには、その頃ギルガメッシュ!に出てた女優さんたちがいっぱい。
> あー、そういうことかぁ、とすごくホッとした。

イジリー岡田 なつかしす
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク