【KKK】神奈川古事記協会? 古事記レジェンドと密会して来た話

フォロワーさん大募集中


親愛なる50ccさん、らじらじさん、ネギ抜きさん、コジキリッチさんへ送ります

 

ケータイ古事記には『KKK』と呼ばれる『一括0円至上主義集団』がいることをご存知だろうか

『ケータイ・簡単・契約』を合言葉に、北は北海道から南は沖縄まで良案件があれば絨毯爆撃をしかけ、ぺんぺん草も生えないほどの焼け野原とする恐ろしい集団である

ちなみに『クー・クラックス・クラン』とはまったく関係ない

 

。。。

 

或日のこと、ツイッターにダイレクトメッセージが。。。

『番長さんもKKKに参加しませんか?』

宛主は『古事記に生きる』のPiro氏

Piro氏といえば、ケータイ番長と並ぶ2大レジェンド

多くの古事記はこのレジェンドによって活動を始めたと言っても過言ではない

何度かブログでのカラミはあったが、私のような若輩者に声をかける事はまずないだろう

 

『これは孔明の罠だ』

 

第六感もうなずく

 

行けばスマホでパシャリと撮られ拡散 人生の谷間へ落とされる。。。

出来れば、むね。。。胸の谷間へ落としてん~~~

。。。真逆になるのが人生なのよ。。。

 

そんな妄想

 

しかし、事態はあらぬ方向へ進み『KKK』への参加を余儀なくされる

 

どうやら昨今のキャリア改悪は、『KKK』の創始者 ミスターXの死が原因だそうだ

ミスターXの死後、『KKK』は力をつけるべく合流予定日を2年後にして解散

今月がその2年後に当たるらしい

そんなわけで、約束の辺境の地へ召喚された

 

なんか、自分で書いててスゲーつまんね

 

仕切りなおして。。。

Piroさんが冗談交じりに神奈川携帯なんちゃら。。。略してKKKやるよって言うから、参加させてもらいました

特に、ジャパンをひっくり返すとかそんなヤバイ集団ではなく、古事記情報共有しましょみたいな軽いノリかな

「かみかぜさんもメンバーなんで三人で会いましょう」って運びに

 

個人的に大丈夫かな?罠じゃないよなぁ?って本気で思ったりしましたが、この方々がそんな罠仕掛けることもないだろうって、あやうい信頼関係のもとに行きました

 

行ってみたらなんてことはない

お二人共紳士な方で、本当に普通の逸般人(悪い意味じゃなくて)で気さくな方々

自分ひとりモヒカンサングラスの浮いた存在

個人店での密会だったのでテーブルが狭く、犬食いするたびにトサカが”Piro氏”や”かみかぜ氏”を目潰し!

大変申し訳無いことをしました

 

三ツ星イタリアンで料理がすごい美味しい

インド人シェフが作る『気まぐれこだわりパスタ』最高っす

僕には意味がわかるよ キラーーーン

そんでもって、すごく古事記の話で盛り上がっちゃって。。。

色々裏話も聞いて。。。

古事記の平均年齢若いんだなとか感慨深いものがあったり。。。

上には上がいるみたいな話をしつつ

おもむろに置いた10円でこっくりさんをはじめ

ワーだのキャーだの言ってるうちに、あっという間に閉店の時間

では、割り勘で。。。

Piro氏 「オレが払いますよ』

かみかぜ氏 「いいっていいって、僕が払いますから」

オイラ 「どうぞどうぞ」

 

そして、店の品位を落とす伝説の一言が生まれる

 

「Tポイントでお願いします」

 

 

Piro氏、かみかぜ氏、2ヶ月後にまたよろしくお願いします ハート

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

kkk参加ご苦労様ですw
しかし、笑ったw
T-ポイントってwww
是非、千葉県でも開催して下さい。
その時は私がワレカ支払いでwww

No title

面白そう!11年くらいからおっぱi積み経て
ずっと観戦組ですががんばって!何をw

No title

まさに賢人の鼎談。

賢人達の財布からは、オレンジのカードがちらみ。
小脇には、神奈川県中を求め歩いたkindleを携え、互いの力量を推し量る。
居並ぶ賢人達の中でも、番長の品性が際立つのは言わずもがな。
会計の先陣は厭えど、BL先陣の名誉は渡さない。
~夏草や兵どもが夢の跡~

わたしも番長と同じくD-01Gやってみようかな。

No title

KKK…
片耳ちぎれたウサピョンの正体が…
番長さんだったとわ…ガクブルww

Re: タイトルなし

> kkk参加ご苦労様ですw
> しかし、笑ったw
> T-ポイントってwww
> 是非、千葉県でも開催して下さい。
> その時は私がワレカ支払いでwww

千葉もいいですねぇ
なんか古事記な人達とあうと、世界が広がりますよ

Re: No title

> 面白そう!11年くらいからおっぱi積み経て
> ずっと観戦組ですががんばって!何をw

え?えぇぇ?
観戦組なんて、近所さんならあいましょうよ

Re: No title

> まさに賢人の鼎談。
>
> 賢人達の財布からは、オレンジのカードがちらみ。
> 小脇には、神奈川県中を求め歩いたkindleを携え、互いの力量を推し量る。
> 居並ぶ賢人達の中でも、番長の品性が際立つのは言わずもがな。
> 会計の先陣は厭えど、BL先陣の名誉は渡さない。
> ~夏草や兵どもが夢の跡~
>
> わたしも番長と同じくD-01Gやってみようかな。

www
玉入れの玉を数えるがごとくKindle1枚、2枚。。。
なんてね、どこそこでこんなことあったんですよ的な話です
d-01Gのドナ値いくらなんでしょうねぇ

Re: No title

> KKK…
> 片耳ちぎれたウサピョンの正体が…
> 番長さんだったとわ…ガクブルww

幾千の戦いで噛まれたとか。。。
後出しコンテンツに怒って自らちぎったとか。。。
ちぎれうさぎは今日も行く

No title

雰囲気楽しそうなので本当にそう思いますが
趣味の養分乞食なので猛者に取り囲まれるなんておそろしいww
長津×でたまに見かける方が、この一段低い条件では猛者こないな・・・と思いつつ
狭い世界だしエリアが同じなら誰かと会ってるかもしれないですよねぇ
変わってしまう前の密教わんさんに良く居ましたよ。

Re: No title

> 雰囲気楽しそうなので本当にそう思いますが
> 趣味の養分乞食なので猛者に取り囲まれるなんておそろしいww
> 長津×でたまに見かける方が、この一段低い条件では猛者こないな・・・と思いつつ
> 狭い世界だしエリアが同じなら誰かと会ってるかもしれないですよねぇ
> 変わってしまう前の密教わんさんに良く居ましたよ。

長津田行ったことありますよw
行ったら委任状ダメって言われ、隣のゲーセンでUFOキャッチャーやった思い出がある
昔はいい案件連発していて結構人気があったんですよね
今は。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク