docomo dtab d-01G 予約開始 予約しちゃいました

フォロワーさん大募集中


dtabu

 

ドコモ dtab d-01Gの予約が開始されました

詳しくはこちら

これ、ひょっとすると限りなく0円で購入出来るかも?ってことで、2台予約入れました

本体価格 32400円

家族まとめて割 特典1 -10000円

下取り -10000円

 

1台1万円ちょいで購入出来る計算です

 

また無駄遣い。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にもカキコしたんですが、アンドロイドタブには限界を感じています。
航空会社系のHPはイライラが募るし、電気屋のチラシは開けるところが少なく、見ることができても表示がイマイチ。
以前のようなTab割引でもない限り、無駄遣いやめてサーフェスに行ったほうがいいと思います。

dtabは下取り対象外では?
((ドコモのHPより

No title

新規で家族まとめてのキャンペーンって20,000円に増額されてませんか?

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html

新たなバラマキの予感ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

機種変だとちょっと高いかなですね。音声一杯でデータ転出できませんこまった

No title

下取りは機種で金額決まってしまってるし
おとりかえタブレット割が月サポの形で増額なのですか
本体から引いてくれたら考えないでもなかったかもしれない
完走間近のデータ回線があるんですよ・・・
月サポ+xi回線を使ってきた人って結構多いと思うんですけどね

Re: No title

> 前にもカキコしたんですが、アンドロイドタブには限界を感じています。
> 航空会社系のHPはイライラが募るし、電気屋のチラシは開けるところが少なく、見ることができても表示がイマイチ。
> 以前のようなTab割引でもない限り、無駄遣いやめてサーフェスに行ったほうがいいと思います。

サーフェス欲しいんですよね
。。。10万円かぁ
息子さん名義で購入すれば、今ならキーボードがもらえる
dtabは1台ドナればもう1台分はチャラになるかなってことで
3ダスさんが買えば、オイラも買いますよ

Re: タイトルなし

> dtabは下取り対象外では?
> ((ドコモのHPより

下取り対象ですよ

Re: No title

> 新規で家族まとめてのキャンペーンって20,000円に増額されてませんか?
>
> https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html
>
> 新たなバラマキの予感ですかね?

20日から増額されてますよ
機種変でも増額されてます

Re: No title

ありがとうございます
これ、公表していいんですかね?
あと、個人的に使わせてもらいます
サンクス

Re: No title

> 機種変だとちょっと高いかなですね。音声一杯でデータ転出できませんこまった

それわかる
フォト化してデータ逃すしか無い!

Re: No title

> 下取りは機種で金額決まってしまってるし
> おとりかえタブレット割が月サポの形で増額なのですか
> 本体から引いてくれたら考えないでもなかったかもしれない
> 完走間近のデータ回線があるんですよ・・・
> 月サポ+xi回線を使ってきた人って結構多いと思うんですけどね

そうですね、今月、来月が25ヶ月回線の人多いと思います
その回線で機種変して25ヶ月目にいさぎよくPOでw

No title

自分も2台予約しました。
でもショップだと下取り即値引きなんですが、家の近所のショップは、
機変だと頭金ありの所ばっかなんすけど、番長は何処予約しました?
オンラインですか?

Re: No title

> 自分も2台予約しました。
> でもショップだと下取り即値引きなんですが、家の近所のショップは、
> 機変だと頭金ありの所ばっかなんすけど、番長は何処予約しました?
> オンラインですか?

オンラインですね
DSだと頭金とるとこ多い
頭金無いところさがしてるんで、仮にあったらそちらにします

No title

初めまして いつも楽しく読ませて頂いています
番長さんは機種変ですか??
機種変だと下取り機種について、過去の契約端末に限定されていると思いますが、大丈夫なのですか??

私は3台新規で購入し、データパック15で特典2を狙ってい

その後、6月から既にパンパンとなっているシェアパックに合流させる予定です

No title

機種変更ですか?
機種変更で下取りだと、購入履歴のある端末のみだと思うのですが番長は持ってみえるのですか?

大体の方がドナってると思うんですけど

Re: No title

> 初めまして いつも楽しく読ませて頂いています
> 番長さんは機種変ですか??
> 機種変だと下取り機種について、過去の契約端末に限定されていると思いますが、大丈夫なのですか??
>
> 私は3台新規で購入し、データパック15で特典2を狙ってい
>
> その後、6月から既にパンパンとなっているシェアパックに合流させる予定です

SC02F galaxy jですね
いい端末なんですが、ヤフオクでも13Kぐらいかな?
だったら価値落ちる前に放出ですね
特典2狙うのはいいことですよ
かならず特典2行ったほうがとくですもん

No title

ま、まじでっ
あまりにもあっさり通り過ぎて忘れ去られたJが
そこまで落ちてるなら音声用に一台持っておこうかなw

No title

はじめまして、情弱番長さん

いつも参考にさせていただきます。番長さんの行動力にはいつも感服させらます。
ところでオンラインショップでの機種変更下取り、購入履歴のないSB iPhone3GSでもOKでしたよ。購入履歴はiPhone5Cでした。
これは単にラッキーだったのか?注意事項を読みながら一か八かだったのですが、結果は適用でした。どうなんでしょう?

Re: No title

> 機種変更ですか?
> 機種変更で下取りだと、購入履歴のある端末のみだと思うのですが番長は持ってみえるのですか?
>
> 大体の方がドナってると思うんですけど

SC02F galaxy jです
いい端末なんですが、ヤフオクでも13Kぐらいかな?
この端末、ドナってもたいした金額でもなく、それでいて性能いいから3台ほど使ってます
音楽用とか車用とかで
でも、値落ちる前に放出して乗り換えたほうがですね
特典2狙うのはいいことですよ
かならず特典2行ったほうがとくですもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ま、まじでっ
> あまりにもあっさり通り過ぎて忘れ去られたJが
> そこまで落ちてるなら音声用に一台持っておこうかなw

あっさりですよ
大陸で人気無いんでしょうか?
Galaxys5とかが人気何でしょうね
Jってなんかかっちょ悪い

Re: No title

> はじめまして、情弱番長さん
>
> いつも参考にさせていただきます。番長さんの行動力にはいつも感服させらます。
> ところでオンラインショップでの機種変更下取り、購入履歴のないSB iPhone3GSでもOKでしたよ。購入履歴はiPhone5Cでした。
> これは単にラッキーだったのか?注意事項を読みながら一か八かだったのですが、結果は適用でした。どうなんでしょう?

どもども、すごい人は北は北海道、南は沖縄まで遠征してるみたいですよ
すごいですね
機種変下取りアイポンでもいけるんですか?
だったらそのほうがいいですね
情報ありがとうございます
またよろしくお願いします

Re: No title

ういっす
今日、雨降ったんで行くの辞めました
あと、月末過ぎてなんか面倒くさい。。。
古事記としてこれはいけませんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク