東北にSO-01Gの在庫なければ、関東人は東海でもいいかも

フォロワーさん大募集中


東北地方 カメラのキタムラのSO01GのCB額は10万円と破格だけど、SO-02Gは10万なんですよね

仮にSO-02Gしか在庫がなかったら、時間と交通費かけて東北に行くのはどうかと

。。。

で、思ったのは東海地方カメラのキタムラ

東海地方はSO-02GのCBが8万円

これに、ドコモ東海施策の「学生・家族ご紹介キャンペーン」を使えば、2台で1万円還元される

差し引き1万円少ないだけ

それを考えると、SO-01Gがない東海遠征は考えようかな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

公式情報でましたね。

昨日までにMNPでペリアコンパクト6台、アイポン6に機種変更+本日家族増額新規でアイポン6を2台ぶち込んでおきました

タイミング的にぎりぎりでしたが、予約店舗で行ったので問題もなかったです。

なんか、訳の分からない数のスマホが手元にあります(笑)

Re: タイトルなし

> 公式情報でましたね。
>
> 昨日までにMNPでペリアコンパクト6台、アイポン6に機種変更+本日家族増額新規でアイポン6を2台ぶち込んでおきました
>
> タイミング的にぎりぎりでしたが、予約店舗で行ったので問題もなかったです。
>
> なんか、訳の分からない数のスマホが手元にあります(笑)

おぉ、このタイミングでぶち込んでくるとは!さすがです
やる時はやりますね
しっかし、中華はSO-02GもSO-01Gも足元みてますよね
SO-01Gのドナ値とか信じられん!
しかし、ドナドナしてしまう。。。
哀しいですなぁ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク