ドコモ SO-02G 一括0円 CB66000円

フォロワーさん大募集中


首都圏で展開するカメラのキタムラですね

 

多分、どこのキタムラも在庫ないと思う

オイラも色々電話したが、何処にも在庫がなかった。。。

 

何としてでもって方は、カメラのキタムラを片っ端から電話するのお勧めです

カメラのキタムラ店舗情報はこちら

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

千葉の市原市内の2店舗にはまだ在庫あると思いますよ。ちょっと遠いですけど。

No title

あきる野のノジマですがコンテンツ5〜6個を当月のみで最大CB7万なのに在庫あまってますね。

Re: タイトルなし

> 千葉の市原市内の2店舗にはまだ在庫あると思いますよ。ちょっと遠いですけど。

情報ありがとうございます
20日以前にノジマさん行ったら結構在庫余ってたみたいで、契約しようかと思ったら
「20日以降CB9万になるからそっちのほうがお得だよ」って言われたwww
購入サポートあること知らせずにw
多分、20日以降からドコモからのインセ変わるんだろうなぁ
20日以降、契約数に応じたインセに変わるに違いない

Re: No title

> あきる野のノジマですがコンテンツ5〜6個を当月のみで最大CB7万なのに在庫あまってますね。

情報ありがとうございます
コンテンツ5,6個ですか?
ちょっと多いですね
コンテンツか頭金かってところですな!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク