これはすごい! スマホ アプリ Tonightに登録すると1万ポイントもらえる!

フォロワーさん大募集中


これ、すごいですね

以前紹介したスマホアプリの『Tonight』ですが、今回は1万ポイントもらえるようですよ

さらに、最大30%のポイントバックもあるそうです

遠征先の宿泊費が0円になるかも?

Tonight公式HPは→ブログランキングこちら

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワレカで登録できればうまいかも!

Re: No title

> ワレカで登録できればうまいかも!

登録出来るのかな?
やってないのでわかりません
複数端末にインストして使えるのかな?
それもわかりませんが、このアプリの1万Pってすごい魅力的だと思うのですがねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

実体験情報って本当にありがたいです
言いたいことはなんとなくわかりました!
とりあえず、もらえるものはもらっておきましょうw

No title

ワレカでの登録はできないみたいです~
iphoneでいったん、アプリを削除して新規IDで再登録しても
ポイントつかなかった・・・
当たり前っちゃ~そうなんですが、残念。

Re: No title

> ワレカでの登録はできないみたいです~
> iphoneでいったん、アプリを削除して新規IDで再登録しても
> ポイントつかなかった・・・
> 当たり前っちゃ~そうなんですが、残念。

ワレカはむりですか
情報有り難うございます
手持ち端末にインストして手持ちクレカで設定がおすすめですね
1万ポイントは大きいですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク