au iPhone5s 一括0円CB2台6万円

フォロワーさん大募集中


モバワンオリンピック洋光台です

下取り、クーポンでCB増額だそうです

これいいかもしれませんね

 

モバワンオリンピック洋光台 @MobaYoukoudai · 2時間2時間前

希少在庫 下取、クーポンでCB増額可 #au #iPhone5S セット #MNP #一括0円 #キャッシュバック 2台 60,000円 3台 90000円条件:auオプ/フラット/無料コン/ #モバワン オリンピック洋光台070-6469-5248

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに思うんですが、建前上は本体からの値引きのクーポンで0円でも
キャッシュバックを増額してくれる店とできないお店は何が違うんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> たまに思うんですが、建前上は本体からの値引きのクーポンで0円でも
> キャッシュバックを増額してくれる店とできないお店は何が違うんでしょうかね?

何がちがうんでしょうねぇ?
キタムラは本部の支持でCB出してる関係上、勝手に増額出来ないって言ってました
そんな関係だと思います

Re: タイトルなし

ドコモはもっと早く回してる人いるんですよね
オイラは真似出来ませんが。。。
仰るとおりかと思います

No title

下取り機ありまへんv-40

Re: No title

> 下取り機ありまへんv-40

1万円以下の中古を買いに行くでござるよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク