カメラのキタムラ ドコモ一括情報

フォロワーさん大募集中


なんか、ドコモ案件はカメラのキタムラが一番楽

コンテンツとかないし

 

カメラのキタムラ ドコモ SO-02G 一括0円2台でCB情報

東北 秋田 8万円 その他7万円

関東 6万6千円

東海・近畿 6万円

案外量販店の方がいいかも

沖縄 4万円

 

沖縄はエリア施策『家族紹介deとくとく』が始まってるので、乗り換え1台20000相当プレゼントされるんで、それをりようするといいですね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 番長さんへ質問

北海道案件ってあんまり見ないし、需要がなさそうなんで。。。
あと、つぶやくショップって限られてるかな

Re: No title

情報有り難うございます!
今回、オレたちのノジマ頑張ってますね
東海キタムラいくなら近場のノジマでいいやと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

嵌めはないですw
。。。
気づいてくれましたかwww
ディスってないです
リスペクトしてるんです!
彼とは奇妙な
『古事記の朝は早い』
この言葉も使いたかったwww

No title

近畿のキタムラでは76000でした。
おかぼが1つだったので66000で妥協
芋の解約無料弾だったので良しとしました。
閉店間際だったので、契約書30分、受け取り15分(アプリ不要)の神対応でした。
「またお願いしますー」って古事記認定だなw

Re: No title

> 近畿のキタムラでは76000でした。
> おかぼが1つだったので66000で妥協
> 芋の解約無料弾だったので良しとしました。
> 閉店間際だったので、契約書30分、受け取り15分(アプリ不要)の神対応でした。
> 「またお願いしますー」って古事記認定だなw

さっすがキタムラ 近畿は76,000円でしたか
関東・東海よりよかったんじゃないですかね
キタムラさん曰く、よく知ってる古事記の方が契約が捗るそうです
普通の人は色々説明する必要があるので面倒くさいとか
キタムラアプリってどのくらいのインセ収入なんだろ?
契約書30分受け取り15分は早い!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク