またキタ‐ーーー ドコモ SO-02G 一括0円CB2台8万円!

フォロワーさん大募集中


東北に続き、今度は沖縄に高額案件来ました

 

カメラのキタムラ沖縄 北谷店

ドコモ SO-02G Xperia Z3 Compact

一括0円

2台 CB8万円!

 

旅行で何回か北谷にいったことあります

北谷と書いてチャタンって呼びます

夕陽が綺麗なところなどあり、ちょっとしたショッピングモールになってます

まぁ、さすがに遠征は無理ですねw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長と行く!携帯がっちり買いまんねん!
ケータイ遠征ツアー参加希望はここですか!?

あっ。auはめでたく喪入りしたんだった・・・
3月の祭に参加できないお。

Re: No title

> 番長と行く!携帯がっちり買いまんねん!
> ケータイ遠征ツアー参加希望はここですか!?
>
> あっ。auはめでたく喪入りしたんだった・・・
> 3月の祭に参加できないお。

3月のauはどうでしょう?
2月頭はすごい残念なCBですよ
ケータイ遠征ツアー いいですねw
笑いあり涙あり感動あり
最後はCBをオイラが没収するという設定www

No title

CB没収・・・
せめて、持ち込みクーポン増額分にしてくださいw

1人で細々とやってるので、2~3ヶ月に一度くらいのペースでしか
活動してないのですが、auの総合は厳しいですねぇ
ドコモとauでしかやってないのでw
ソフバンやワイモバはいまいち理解してないです。

そういえば、12月にドコモ機種変更時に申し込んだiphone下取りプログラムで
受付不可で1台返却されました。
電話で聞いた時は液晶の1本ラインが表示されてる。と言われたので
あぁ、自分が気がつかないのをプロの目で見るとわかる不具合があったんだなぁ
と思ってたんですが、返却されたのを見てみると明らかに誰が見てもわかる不具合。
もちろん、発送時にはなかったものです。
昔に使ってたiphone3Gなんですが証拠がないから、泣き寝入りしかできないでしょうけど。

自分は手持ちの昔使ってた機種しか出してないんですが
番長さんはどこで下取用の機種を確保されてますか?
メルカリとか送料込みがデフォで結構安く買えますよ。

Re: No title

> CB没収・・・
> せめて、持ち込みクーポン増額分にしてくださいw
>
> 1人で細々とやってるので、2~3ヶ月に一度くらいのペースでしか
> 活動してないのですが、auの総合は厳しいですねぇ
> ドコモとauでしかやってないのでw
> ソフバンやワイモバはいまいち理解してないです。
>
> そういえば、12月にドコモ機種変更時に申し込んだiphone下取りプログラムで
> 受付不可で1台返却されました。
> 電話で聞いた時は液晶の1本ラインが表示されてる。と言われたので
> あぁ、自分が気がつかないのをプロの目で見るとわかる不具合があったんだなぁ
> と思ってたんですが、返却されたのを見てみると明らかに誰が見てもわかる不具合。
> もちろん、発送時にはなかったものです。
> 昔に使ってたiphone3Gなんですが証拠がないから、泣き寝入りしかできないでしょうけど。
>
> 自分は手持ちの昔使ってた機種しか出してないんですが
> 番長さんはどこで下取用の機種を確保されてますか?
> メルカリとか送料込みがデフォで結構安く買えますよ。

ピン古事記でしたか
下取り端末の不具合は、郵送時ですかね?
レターパックって保証ないみたいです
http://www.post.japanpost.jp/service/songai_baisyo.html
悔しさが伝わってきますよぉ
オイラはヤフオクや楽天などで購入してますね
メルカリって使ったことない
今度つかってみようかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク