福島遠征 その4

フォロワーさん大募集中


。。。

キタムラ 「すいません、今日の開通は無理そうです」

オイラ 「え?えぇぇぇぇ」

キタムラ 「すいません、明日朝イチでFAX流すんで」

 

呆れた。。。

反省だけなら猿でも出来る。。。

 

仕方なく、夜行バスをキャンセル

ホテルに泊まるのもよかったが、ビジネスホテルの空き無し

途方にくれながらも、漫画喫茶で一夜を明かす 初めての経験

暖房ききすぎ、乾燥しまくり

mankitu

 

ソフトクリームは美味しかった。。。

 

翌日、開通の電話があって受け取って、DS行ってiPhone6へ機種変更をするのだが。。。

問題が発生する!

 

続く

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画喫茶(ネカフェ)は物音とか盗難の心配とか
いろいろあって疲れませんか?

遠征中に1泊するなら、
ビデオボックスのナイトタイムがオススメですよ。

防音の個室で横になれますし、
料金も漫画喫茶と変わりません。
最近では、場所によりますがPCも使えますよ。

Re: No title

> 漫画喫茶(ネカフェ)は物音とか盗難の心配とか
> いろいろあって疲れませんか?
>
> 遠征中に1泊するなら、
> ビデオボックスのナイトタイムがオススメですよ。
>
> 防音の個室で横になれますし、
> 料金も漫画喫茶と変わりません。
> 最近では、場所によりますがPCも使えますよ。

ビデオボックスの発想はありませんでした!
今調べたら福島は金太郎が1店舗ありますね
ちょっと遠いかなぁ
でも、今後の参考としてビデオボックスは大いにアリですね
漫画喫茶は盗難が怖かったですよ
席離れるときは、釣り糸と防犯ブザーでトラップかけてましたw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク