福島遠征 その2

フォロワーさん大募集中


夕方、6時ぐらいにキタムラから電話あり

キタムラ 「6台確保出来ました」

オイラ 「ありがとうございます では、明日行きますんで」

 

勢いで遠征を決めたので、急遽会社を休む

理由は「福島で大変な事が起こってるのでwww」

 

ジョルダン、グーグルマップ等のITを駆使し、綿密な計画を練る

まず、10時にキタムラへ 1時間で契約書を書き上げる

もちろん、古事記なら契約書ぐらいそらで書けることだろう

無論、オイラは無理w

だから、テンプレ持参www

で、名義変更を伴ったりするから戸籍謄本

きっと古事記慣れしてない店員だろうと踏んでの、契約手順を紙に書いてと

15時には契約終了して、近場のドコモショップでiPhone6へ機種変

ついでに手持ち回線もiPhone6に機種変してハッピーシェアでウハウハ

その日に夜行バスで朝新宿ついてそのままサザルに流れるか。。。

まさにパーフェクトプラン!

デキる男は違うな!

 

ふくすま遠征プラン

1月30日

10:00 キタムラチェックイン

15:00 契約終了

16:00 ドコモへ

18:00 iPhone6へ機種変更終了

美味いもの食べる

22:50 夜行バスで新宿へ

 

1月31日

11:00 サザル君ところへ

帰宅

 

持ち物

契約書テンプレ

委任状

手順書

モバイルバッテリー

タブレット

タオル

筆記用具

 

続く

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

リスペクト

すばやい初動と綿密な計画。。。
まさにリスペクトです!

東北ハッピーシェアに関して、iPhone6への機種変で適用される想定ですよね?
SO02Gは一括0円なので、やっぱり適用されない感じでしょうか?
SO02Gも適用されたら、+6台分のハッピーでウマウマですね!

No title

番長

まさにWINx4の計画ですね。

会社の有給取得実績に貢献、ドコモは回線数増でウハウハ、カメラ屋はインセでガッポリ、

番長は輸出で小金持ち。

だれも損しない計画、さすがは番長。

でも30日に契約できて、翌日もらったtポイントで同じ店で機種変って、やんちゃぶりみたかったです。

Re: リスペクト

> すばやい初動と綿密な計画。。。
> まさにリスペクトです!
>
> 東北ハッピーシェアに関して、iPhone6への機種変で適用される想定ですよね?
> SO02Gは一括0円なので、やっぱり適用されない感じでしょうか?
> SO02Gも適用されたら、+6台分のハッピーでウマウマですね!

ありがとうございます
SO02Gはハッピーシェア対象外です
iPhone6は適用ですね

Re: No title

> 番長
>
> まさにWINx4の計画ですね。
>
> 会社の有給取得実績に貢献、ドコモは回線数増でウハウハ、カメラ屋はインセでガッポリ、
>
> 番長は輸出で小金持ち。
>
> だれも損しない計画、さすがは番長。
>
> でも30日に契約できて、翌日もらったtポイントで同じ店で機種変って、やんちゃぶりみたかったです。

あ~、それ面白いかも! もらったTポで翌日機種変 残金はUCギフトカードw
なんか、流通の中心で、乞食と叫びそう
オイラ、社会の潤滑油じゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そのとおりですね
ip6はそんなに機種変出来ませんでしたがw

自分のシェアパックに入れるなら機種変(その場合はオンライン)しますが、寝かせるだけならFOMA化しますよ
枠空けるならフォト化かな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク