福島遠征 その1

フォロワーさん大募集中


今までの遠征先と言ったら、埼玉や千葉、そして静岡と神奈川県民的に言えば遠征とは言いがたい近場であった

しかし、今回は違う

遠征先は『福島』だ

 

ネギ抜きさんのブログ見てたら、カメラのキタムラ秋田では何やらドコモ Xperia Z3 SO-02G 2台CB116000円やってるのをキャッチ

てぇことは、他のキタムラでもやってるはず!

探すと、福島でやってました

 

fukushimaanken

 

ちなみに関東圏は2台で6万円がデフォ。。。

その差額。。。58000円!

無論、2台ボッチで行くわけもなく。。。

つまり、即決即断即電話!

古事記はスピードが勝負

愛車はフェラーリ 夜はフェラーチで候

そんでもって、福島でも関東の近場から電話

 

オイラ 「SO-02G在庫ありますか?」

キタムラ 「完売です」

 

以降、ほぼこれが続く。。。

 

すでに焼け野原。。。御発注さんさすがだにぃ。。。

 

そうだ!

 

オイラ 「SO-02Gの在庫が入荷予定と聞いたのですが」

キタムラ 「まだ、予定で数がわからないんですよね」

 

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

 

やっぱり、言い方一つですね

 

オイラ 「確定次第電話貰えますか?」

キタムラ 「わかりました何台ですか?」

オイラ 「全部です!」

キタムラ 「。。。。」

 

続く

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部です!に声上げてワロタ

Re: No title

> 全部です!に声上げてワロタ

これねぇ、下手に3台とか言うと2台しかありませんとか、渋る店があるんですよ
なんで、経験的に多めに言っておいたほうがいいと思ったんですね

No title

情弱番長さん、いつもお世話になっております。

私の名前が出ていたので足跡を(笑)
ファイナルまで読破しました!
遠征お疲れ様でした。

私はまだ関東・東海しか購入したことないので、
いつかは他の地区でも携帯してみたいです。

Re: No title

> 情弱番長さん、いつもお世話になっております。
>
> 私の名前が出ていたので足跡を(笑)
> ファイナルまで読破しました!
> 遠征お疲れ様でした。
>
> 私はまだ関東・東海しか購入したことないので、
> いつかは他の地区でも携帯してみたいです。

足跡どうもっすw
家族いるとピンで遠征は後ろめたいですね
今月末も案件あれば行きたいですね
一度、遠方へ遠征へいくと、もうなんでもアリな気がします
北の古事記さんの気苦労がよくわかりましたw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク