究極!ドコモ SO-02G CB2台116000円 コンナシ 翌日!

かめらのキタムラです

半端ないっすね

秋田・青森の何処の店舗でも1台5万円CBでやってると思います

特に、赤いた広面店は11万6千円だったので取り上げました

ひょっとしたら2日間限定ご愛顧?かもしれませんよ

 

カメラのキタムラ 秋田

カメラのキタムラ 青森

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

番長どの、有益な情報ありがとうございました。早速 福島いわきの店で取り寄せしました。在庫は結構あるようです。玉がないので2台だけ取り寄せしました。116000円でかつ日割り、笑いが止まりません。一瞬キタムラ間違えた広告出したのかと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドコモの90日ルールが復活したとの噂がありますが、
もし本当なら今の案件に行ってしまうと3月にひっかかることに。

噂の真偽は不明ですが、悩ましいところですね。

静岡のケーズでも2台10万やってます。イオンは2台8万でした。

No title

交通費が~

No title

ちゃんと購入してきたかね?

Re: タイトルなし

> 番長どの、有益な情報ありがとうございました。早速 福島いわきの店で取り寄せしました。在庫は結構あるようです。玉がないので2台だけ取り寄せしました。116000円でかつ日割り、笑いが止まりません。一瞬キタムラ間違えた広告出したのかと思いました。

とんでもないです
キタムラは施策が地域によって違うんですよね
HPのTOPを見ればだいたいわかりますよ
今回、結構な人が東北行ったんじゃないでしょうか?
iPhone6に機種変更したら維持費0円になりますし

Re: No title

ありがとうございます
実は、元ドコモ回線を作るべく、ドコモ→禿→ドコモ経由で乗り換えを目論んでおります
2月になったことだし、ちょっとチャレンジして来ます

Re: タイトルなし

> ドコモの90日ルールが復活したとの噂がありますが、
> もし本当なら今の案件に行ってしまうと3月にひっかかることに。
>
> 噂の真偽は不明ですが、悩ましいところですね。

嘘乙ですね
それは噂なだけです

Re: タイトルなし

> 静岡のケーズでも2台10万やってます。イオンは2台8万でした。

まじっすか?
それなら静岡行けば良かったかな
でも、取り置き出来なかったリするからなぁ
難しいところですね

Re: No title

> 交通費が~

場所にもよりますが、関東民なら余裕でペイできますね

Re: No title

> ちゃんと購入してきたかね?

なんとか購入出来ました

No title

>Phone6に機種変更したら維持費0円になりますし

ごめんなさい、情弱で。。。
教えてください

Re: No title

> >Phone6に機種変更したら維持費0円になりますし
>
> ごめんなさい、情弱で。。。
> 教えてください

ルーター化すれば、親回線のバックアップできるし
ハッピーシェアも適用されるってところですね
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー