docomo Xperia Z3 compact 一括0円2台CB7万円

フォロワーさん大募集中


テルル大森です

来月辺りにiPhone6一括0円CBなしが来そうな予感がします

CBは5月に現金書留

翌月に架電・通信確認だそうです

面倒くさいですね

キタムラさんが未だに機種変一括0円なんてノジマ的広告やっててなえますが。。。

 

テルル大森西口03-6303-8424 ‏@teruruom 4 時間4 時間前

1/30~【 #ドコモ 祭り復活!大森・新橋兄弟キャンペーン!】先行予約好評受付中 #SO02G 2台 #MNP で #一括0円 現金最大70,000円 #キャッシュバック SP・シェア(当月のみ)・おすすめ・おかえり・まとめて・無料コンテンツ有料コンテンツなし!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ここは面倒でうるさいし遅いんだ~

最近はてるる系をすっかり使わなくなり
多少cb低くても話が早い全国チェーンのカメラ屋さんの方へ行きます。

町わんも開店記念で買いましたがcbまで約4~5ヶ月近く待ったら全く状況変わってくるのでちょっと無理ですね。
現にソフトバンクが一人2台までしか買わないで下さい状態になってます。
手数料まで上げて本当に買わないでって言ってるようなものです。
会社ごとどこかへ売り飛ばして逃げそうww

Re: タイトルなし

> ここは面倒でうるさいし遅いんだ~
>
> 最近はてるる系をすっかり使わなくなり
> 多少cb低くても話が早い全国チェーンのカメラ屋さんの方へ行きます。
>
> 町わんも開店記念で買いましたがcbまで約4~5ヶ月近く待ったら全く状況変わってくるのでちょっと無理ですね。
> 現にソフトバンクが一人2台までしか買わないで下さい状態になってます。
> 手数料まで上げて本当に買わないでって言ってるようなものです。
> 会社ごとどこかへ売り飛ばして逃げそうww

ここ一度利用したことあります
CB遅いですね まぁ、翌日CBになれると。。。
町田ですかね?
おいら、あそこの店員が好かんのですぐ店でましたw
ソフトバンクは、基地局やらプラチナなんちゃらの投資が追いつかないんじゃないかな?
だから、ユーザー増えると困る
合併効果でキャリア2位のインパクトで十分と踏んだ感じでは?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク