iPhone6 ドナドナダダ下がり

フォロワーさん大募集中


iPhone6のドナ値がダダ下がりですね

コリアン iPhone6 金 16G 65000円 銀・黒-2000円

キタムラの値引きに合わせたかのような価格

 

ドコモ iPhone6 16G

家族まとめて割適用の為2台

価格 73872円

機種変事務手数料 +2160円 (Xiから)

キタムラ施策 -5000円

ドナドナ ‐65000円

家族まとめて割 -5400

合計 632円×2台

総計 ‐1264円の赤字

 

全然美味しくありません

 

仮にシルバー・グレイの場合、

1台あたり2368円の黒字

 

東北ってのも有りですが。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・。1264円?5000ってキタムラのcbのことですよね
ゴールドだけ5000円cbとか差別化ww
+xiの最終月から機変かけたら素で抜けるよりマシですか?
これ仮に機変でなくておかぼ付いた回線でもう~んって感じですね
やめる。きめた一旦全回線引退w再参戦する時はmvnoから・・・

Re: No title

> ・・・。1264円?5000ってキタムラのcbのことですよね
> ゴールドだけ5000円cbとか差別化ww
> +xiの最終月から機変かけたら素で抜けるよりマシですか?
> これ仮に機変でなくておかぼ付いた回線でもう~んって感じですね
> やめる。きめた一旦全回線引退w再参戦する時はmvnoから・・・

そそ、キタムラが差別するから、コリアンもシルバーを差別した。(多分)
それは勿体無い!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク