ソニーがクソニーなりました Xperia格安スマホへ降格 リストラ仙人

フォロワーさん大募集中


ソニーがスマホ事業で1000人のリストラだそうです

日経オンライン

リストラされる人材がどんな能力者かわかりません

まぁ、株主へのインパクト狙いでしょう

不振のスマホ事業って、金融以外すべて不振だと思いますが。。。

 

そして、Xperiaの格安スマホ参入

日経オンライン

なぜ、Xperiaなのかと

別のブランドを立ち上げて2極化すればよかったのに

既存ユーザーなめてんのか!

オイラ、使ってませんが。。。

でさ、端末価格は未定らしいけど、4万円台だそうですよ

4万円台って。。。たけーよ

ってことで、これもコケるでしょう

とりあえず、始まりは提灯記事で即完売

後は、台湾にやられておしまいってところでしょうか

 

そいういえば、先日ビデオカメラ買いました

パナ、ビクター、キャノンと、メーカー色々迷いました

結局、ソニーのPJ540買いました

おっさんにとって、ブランド価値が高いのがソニーです

もし、iPhoneみたいに1年に1回ぐらいのモデルチェンジと大好きな独自規格OSでXperiaを出してたら、世界を席巻出来たことと思います

 

最後に、来年は中古端末が活性化すると思うので、箱等捨てないようにすることが大事だと思います

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

腐ってもクソニーです。

私もタブレットとブルレコがソニーなんですけど、結構いいんですよ。これww

スマホはS51SE改のみですけど持ってます。

あと、ペリアÀ辺りがめっさ余ってるヨカーン。

んで、ドコモショップですけど、街のショップは殆ど虹代理店。
てことは、系列店が少ない優良店を見つけと置くことは最重要課題かと思います。

因みにFOMA化に端末確認いるとかはショップの方針次第ですね。
私、持っていったことありませんから

Re: No title

> 腐ってもクソニーです。
>
> 私もタブレットとブルレコがソニーなんですけど、結構いいんですよ。これww
>
> スマホはS51SE改のみですけど持ってます。
>
> あと、ペリアÀ辺りがめっさ余ってるヨカーン。
>
> んで、ドコモショップですけど、街のショップは殆ど虹代理店。
> てことは、系列店が少ない優良店を見つけと置くことは最重要課題かと思います。
>
> 因みにFOMA化に端末確認いるとかはショップの方針次第ですね。
> 私、持っていったことありませんから

コメントありがとうございます
ソニーで固めるなら、ソニーが最高ですよね
ソニタブ2年持ちませんでしたが、デザインとかいいと思ってます
デジカメ、ウォークマンなど、ソニー製品沢山使ってますよ ソニー好きだもんw
優良ドコモショップは藤沢店かなぁ~ 結構融通聞くし美人店員もいるしwあ、それ大事ですよね
FOMA化は端末用意したので、まぁ大丈夫ですが、不必要なショップに巡り逢ってれば良かったと

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク