激安 Polaroid pigu OCN SIM付き4980円 ポイント10倍買ってみた

フォロワーさん大募集中


Polaroid pigu OCN モバイルONE音声対応SIMセット 4980円を購入してみた

SIMは申しこめばMNP弾になるし

FOMAバリュー化にも使えるし。。。

ポイント10倍だし。。。

一言で無駄遣い!

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

SB契約

先日はアドバイス有難うございました。
一応契約できました。
今回は嫁名義、3回線
初めは、以前契約した時に使ったクレジットは弾かれ、違うクレジットで無事開通(審査5分)しました。
乗り換え番号は、SoftBank未契約回線です。
クレジットの場合は、SoftBank未契約を使った方が良いかもしれないですね。
SoftBankは、だんだん厳しくなりますね。
自分も、即4回線解約BLなんで一年は無理かなと....

Re: SB契約

> 先日はアドバイス有難うございました。
> 一応契約できました。
> 今回は嫁名義、3回線
> 初めは、以前契約した時に使ったクレジットは弾かれ、違うクレジットで無事開通(審査5分)しました。
> 乗り換え番号は、SoftBank未契約回線です。
> クレジットの場合は、SoftBank未契約を使った方が良いかもしれないですね。
> SoftBankは、だんだん厳しくなりますね。
> 自分も、即4回線解約BLなんで一年は無理かなと....

おめでとうございます!
クレジットカードが弾かれる? 限度額的に?SB的に?
禿を踏み台に出来るのって、半期に一度の大チャンスですね
オイラは半年過ぎても喪は開けず。。。

SB的だと考えられます。
店員には契約不可と言われ
カード限度は超えて居ませんが
私の家族カードですので
その辺りで弾かれたのかと?

段々厳しくなりますね。

No title

おお!目新しいw
ちょっといいかもポラロイド・・・w
そういえばバリュー化本体無くても行けたんですね。詳細微妙。

No title

はじめまして。番長さんに影響されて私も買ってしまいました。FOMA化で出番がくれば全然元取れますけど、どうなりますかね〜

Re: タイトルなし

> SB的だと考えられます。
> 店員には契約不可と言われ
> カード限度は超えて居ませんが
> 私の家族カードですので
> その辺りで弾かれたのかと?
>
> 段々厳しくなりますね。

本人確認が厳格になったってことでしょうか?
それとも、支払いをとんずらする奴が多く、支払い方法が厳しくなったとか?
29日からSBも利用者制限が始まるとの噂
業界2位はやることが違いますねw

Re: No title

> おお!目新しいw
> ちょっといいかもポラロイド・・・w
> そういえばバリュー化本体無くても行けたんですね。詳細微妙。

バリュー化って本体なしでも行けるんですか?
本体持込で通信確認が必須と言われましたが。。。
これもDSによって変わるのかな?
DSも下請けなんで、店舗によって対応が違う
DOCOMO看板下げるなら一緒の対応にして欲しい
ポラロイド。。。来月届く
もちろん、契約はしないw

Re: No title

> はじめまして。番長さんに影響されて私も買ってしまいました。FOMA化で出番がくれば全然元取れますけど、どうなりますかね〜

買っちゃいましたか~
これ、トイザらスで見かけて。。。1万弱だったかな
ちょっと高いと思って辞めました
そしたら、ネットじゃこの金額
これは買うしかないなと!
勢いで買ってしまいました
最近、衝動で買ってしまうことが多々有りまして。。。
ネット通販ってこわいですねぇ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク