ドコモ iPhone6 一括0円契約して来た話

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ SO-04Fを契約する為某所へ

途中、ドコモショップへ寄ると『iPhone6 一括1万5千円 限定2台』ってのが目に入り、店員に在庫チェック

シルバーとグレーがあるとのこと

3台はダメか?と交渉するも無理そうなので、悩んだ挙句2台契約

 

iPhone6_ikkatu_1

 

下取り端末持参で1万円引き

ドコモHPには1万800円とあったが、800円はどこへ消えたのだろうか?

iPhone6_ikkatu_2

 

家族まとめて割適用で2台一括0円でゲト

iPhoneの単価が35000円になってたので、ショップに2万円ぐらいのインセが入るのだろうか?

久しぶりに良案件に巡り逢った

 

そして、街道沿いの怪しい飲食店へ

 

takoyaki180_1 

自己主張激しすぎ!

たこ焼き180円は関西並か?

店内は常連客?で賑わってました

酒のんで、30円の焼き鳥でくっちゃべって、憩いの場的な

 

takoyaki180_3

小さなタコ入り大玉6個で180円

グチャ系なので、パリっと焼いて欲しいところ

 

帰宅して、JCOMマガジン届いてたから見てみると。。。

 

Jcomクーポン_0123

15000円引きクーポン来てた!

先週、au行ったオイラ涙目だわぁ~

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ焼き屋ってどこですか?
藤沢市内だったら行ってみたいです

No title

ご無沙汰してます。

さっきドコモのページみて気づいたんですけど、アイポン3って下取り額上がったんですね。
(つーか、戻ったというか)

先日、自分使い用にノートエッジ機種変更しました。
もちろん即アイポン6に機種変更して、ゴニョゴニョしておきましたけど。

来月からのドコモ光がどうなるかで、今後の動きを決めたいところです。

個人的には禿モバイル合併で、今のうちに無料PHSもらいに行こうと画策してますがww

写真から神奈川・桜ヶ丘駅近くの祭りやですね。お味はどうしてしたか?
値段が異次元の安さですね。

No title

下取り端末は3Gとかですか?
ドコモの下取りはMNPで他社のガラケーとか使えませんよね?

No title

参考までに下取り端末はどの機種を使ったのでしょうか?
ドコモはauと違って細かく機種ごとにポイントが設定されていてめんどうですね。

Re: No title

> たこ焼き屋ってどこですか?
> 藤沢市内だったら行ってみたいです

大和ですね
桜ヶ丘駅徒歩圏です
ま、まぁ。。。おすすめとは。。。

Re: No title

> ご無沙汰してます。
>
> さっきドコモのページみて気づいたんですけど、アイポン3って下取り額上がったんですね。
> (つーか、戻ったというか)
>
> 先日、自分使い用にノートエッジ機種変更しました。
> もちろん即アイポン6に機種変更して、ゴニョゴニョしておきましたけど。
>
> 来月からのドコモ光がどうなるかで、今後の動きを決めたいところです。
>
> 個人的には禿モバイル合併で、今のうちに無料PHSもらいに行こうと画策してますがww


ども、わにさんご無沙汰です
ノートエッジいったんですねぇ ただし自分使いでは無いw
ドコモ光のインパクトはどんな感じでしょ?
他キャリアからものいいが入るぐらいなんで、インパクトはあると思います
無料PHSって落とし穴無いですよね?
違約金3万とか。。。

Re: タイトルなし

> 写真から神奈川・桜ヶ丘駅近くの祭りやですね。お味はどうしてしたか?
> 値段が異次元の安さですね。

祭やって言うんですか 知りませんでした
確かに値段は異次元です
焼き鳥30円とかw
安いは正義ですけど、安すぎるってのも敬遠しますね

Re: No title

> 下取り端末は3Gとかですか?
> ドコモの下取りはMNPで他社のガラケーとか使えませんよね?

はい、3gsです
3gでも大丈夫ですよ
他社のガラケーを下取ってくれるのは、auですね
ドコモは無理です

Re: No title

> 参考までに下取り端末はどの機種を使ったのでしょうか?
> ドコモはauと違って細かく機種ごとにポイントが設定されていてめんどうですね。

ヤフオクで5千円ほどで落札したiPhone3gsですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜ヶ丘ですか、ありがとうございます
気が向いたら行ってみます

No title

レスどうもです。

エッヂ自分用ですよww
買い取り価格見て売ろうかとも思いましたが。
6は東京の方に飛んでいきましたけども。

ノートるの方が画面大きいし、良かったような気もしますが(汗)
画面はとんでもないくらいに綺麗になりましたよ。

Re: No title

キタムラさんですよ

Re: No title

> 桜ヶ丘ですか、ありがとうございます
> 気が向いたら行ってみます

あんまりおすすめ出来ませんが。。。
自慢の妹さんの夫も気になってたみたいです
話たら、「じゃ、行かない」って笑ってました
店のおやじは嫁?を顎で使う昭和の男です
乱暴な言葉にかばってあげたくなることでしょうw

Re: No title

> レスどうもです。
>
> エッヂ自分用ですよww
> 買い取り価格見て売ろうかとも思いましたが。
> 6は東京の方に飛んでいきましたけども。
>
> ノートるの方が画面大きいし、良かったような気もしますが(汗)
> 画面はとんでもないくらいに綺麗になりましたよ。

6はどうも東京が好きなようですねw
みんな飛んでく
エッヂ使いですか! 古事貴族ですな!
オイラ、G2ですがこれでも断腸のおもいで自分用に。。。
そして、音が出なくなる不具合www
でも、やっぱり良機種はいいですよね
オイラはnote3をドナしたことを後悔してます
自分用に持ってればよかった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク