遠征古事記必見! 宿泊予約アプリ『Tonight』全プレ期間限定5000円相当ポイント これで宿泊費が0円に!?

グリーが開発した宿泊専門アプリ『Tonight』をインストールした人全員に5000円相当OFFクーポン配ってます

この5000円相当のポイントを使えば、宿泊費が0円のところも出てきます

ビジネスホテルなら2000円以内でいけるかな

品川のファミレスに泊まるなら、今日はリッチにご宿泊

 

とりあえず、インストールした方がいいと思いますよ

 

詳しくは、Tonight公式HP参照

関連記事

コメント

No title

高いところばかり表示されて、5千円引いてもビジホに泊まるよりも高くつくヽ(´Д`;)ノ

Re: No title

> 高いところばかり表示されて、5千円引いてもビジホに泊まるよりも高くつくヽ(´Д`;)ノ

5000円引いて2000円ぐらいのところ結構有りますよ

No title

日替わりで結構入れ替わりますね。
出かける用事と、安い宿が重なったら利用しようと思います。
このアプリ(サイト)での予約が、ホテルにスムーズに伝わっていることを願いますよ。
まだ電話で予約していた時代ですが、200ドルで予約したのにチャックアウト時に通常料金に朝食まで別に付けられたダラーッと長い書類見せられて、思わず日本語で「ふざけるなーっ!」と言って、予約時のFAXをスーツケースから引っ張り出して、請求書を直させたのはもうだいぶ昔の話。

Re: No title

> 日替わりで結構入れ替わりますね。
> 出かける用事と、安い宿が重なったら利用しようと思います。
> このアプリ(サイト)での予約が、ホテルにスムーズに伝わっていることを願いますよ。
> まだ電話で予約していた時代ですが、200ドルで予約したのにチャックアウト時に通常料金に朝食まで別に付けられたダラーッと長い書類見せられて、思わず日本語で「ふざけるなーっ!」と言って、予約時のFAXをスーツケースから引っ張り出して、請求書を直させたのはもうだいぶ昔の話。

日本語だから大丈夫なはずですよ
これ、かなりお得だと思うんですよね
初回5000円相当ポイントプレゼント使えば、ビジネスホテルなら1000円ぐらいで泊まることが出来る

No title

マイページ確認したら、2000Pしか付いてませんでした。
番長は5000P付いてますか?

Re: No title

> マイページ確認したら、2000Pしか付いてませんでした。
> 番長は5000P付いてますか?

5000P付いてました
でも、デフォ画面で値引きされた額が表示されたり
なんかよくわからん
先月は値引きで1000円とかになったのに
まぁ、使うことがないと思うけど持ってるだけでもいいかな的なアプリですね

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー