本日14時から!ドコモオンラインショップ追加 Galaxys note2

フォロワーさん大募集中


1月21日2時からGalaxy note2 SC-2Eが400台ご愛顧価格で販売されます

 

FOMAからは5400円

Xiからは21600円。。。解散

 

詳しくはドコモ公式HP

スマホでスマホをスマート購入キャンペーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

新料金プランからfomaバリュー化した回線ならいいんですかね?
それはそれでなんだかなという気はしますが(笑)

No title

こんな所まで絞ってもう本格的にdocomo終わったなーって感じです。
パケットそんなに飛ばさないんで+xiの回線もauガラケーとmvnoへ分散しちゃいました

Re: No title

> こんにちは
>
> 新料金プランからfomaバリュー化した回線ならいいんですかね?
> それはそれでなんだかなという気はしますが(笑)

3ヶ月未満だから無理だと思いますよ

Re: No title

> こんな所まで絞ってもう本格的にdocomo終わったなーって感じです。
> パケットそんなに飛ばさないんで+xiの回線もauガラケーとmvnoへ分散しちゃいました

+Xi割回線は親が使ってますね
これ、さすがに解約出来なかった
新料金は本当に高くつく
そのうち公式HPに、ルーターに変更すれば安くなるから複数台契約おすすめなんてアナウンスが流れたりしてw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク