Tポイントでファーストクラスへ搭乗する乞食登場!

フォロワーさん大募集中


Tポイントは各種ポイントへ移行できるのだが、ANAマイルへも交換できることをご存知だろうか?

比率は

Tポイント500:ANAマイル250

価値は2分の1なるが。。。

大量ポイントで攻めると比率が逆転するのだ!

 

例えば、成田ーハワイ路線を見てみよう

ファーストクラスで成田ーハワイ路線を搭乗した時に必要なマイルは165000ANAマイル

Tポイントに換算すると330000Tポイント

33万円相当のTポイントを消費する必要があるのだが。。。

実は、成田ーハワイ区間のファーストクラス航空代金は140万円前後と結構なお値段

それを33万円相当のTポイントで搭乗することが可能となれば、かなりお得な話ではないだろうか?

33万が140万。。。約4倍の価値へ

ウエルシア1.5倍がかすみますね

 

まぁオイラなら迷わずウエルシアに行くけど。。。

 

参考HP

Tポイント公式HP

ANAマイレージクラブ公式HP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたどうでもいい話。
15年前、マイレージが始まってまだそれほど経って無いころ、JALのマイレージ商品で、5万か10万マイルで操縦シュミレーター体験、というのがあった。
普通はパイロット養成に使うものなので、一般人は体験できない。
飛行機オタク垂涎のマイレージプログラム。
それがパイロット養成スケジュールが混んできたため、廃止になるという話になった。(当然今も無い)
お金ある飛行機オタクは、急いでマイルを貯めるために、用も無いのにNYファーストクラス往復をやった兵が居たという。
古事記とは正反対の話でした。

No title

Tぽって月10万までしか使わせてくれなかったんですけど一度に使いたい場合どうなるんでしょうね
他のポイントに変換するときはいけるのかな

Re: No title

> またまたどうでもいい話。
> 15年前、マイレージが始まってまだそれほど経って無いころ、JALのマイレージ商品で、5万か10万マイルで操縦シュミレーター体験、というのがあった。
> 普通はパイロット養成に使うものなので、一般人は体験できない。
> 飛行機オタク垂涎のマイレージプログラム。
> それがパイロット養成スケジュールが混んできたため、廃止になるという話になった。(当然今も無い)
> お金ある飛行機オタクは、急いでマイルを貯めるために、用も無いのにNYファーストクラス往復をやった兵が居たという。
> 古事記とは正反対の話でした。

懐かしいですね 修行僧
陸マイラー案件も結構雑誌で取り上げてたから、早い段階で改悪されましたね
それに比べ、携帯乞食は長いほうだと思います

Re: No title

> Tぽって月10万までしか使わせてくれなかったんですけど一度に使いたい場合どうなるんでしょうね
> 他のポイントに変換するときはいけるのかな

10万ポイントまでってヤフーショッピングの話しですよね?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク