毎月20日はウエルシアの日 Tポイントが1.5倍で使える!

フォロワーさん大募集中


この情報は個人的に出し惜しみしてましたwww

これ改悪されたら哀しいですからねぇ

まぁ~、コメント欄を読んでくれた読者は2ヶ月前からお得ってたと思います

ネットで出回ってきたので、書くことにしました

 

毎月20日はウエルシアの日です

Tポイント200ポイント以上のご利用から、1.5倍分のお買い物が出来ます

つまり、200ポイントで300ポイント分の買い物が出来るってことです

1万ポイントで1万5千ポイント分買える

すごくお得なシステムです

 

2ヶ月ほど前にコメント頂き、それ以来毎月20日はウエルシアを利用してます

 

もっぱら冷凍食品とか購入 ビールは飲まないので。。。

 

詳しくはウエルシア公式HP

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローソンポンタVisaを8年くらい使ってます。
その頃、日経トレンディで一番ポイントが貯まるとされていたので。
ライフラインや普段の買い物、もちろん携帯の契約も使ってます。。
ローソンで交換率の良いときにジュースやお菓子を交換してましたが、買い物には使わず。ついに一マソPを越えました。
使うのは勿体無くて、人に見せびらかしてます(*^o^)/\(^-^*)
Tポイントはやっと2,000越えたところで、はこBoonで使ってしまいました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ローソンポンタVisaを8年くらい使ってます。
> その頃、日経トレンディで一番ポイントが貯まるとされていたので。
> ライフラインや普段の買い物、もちろん携帯の契約も使ってます。。
> ローソンで交換率の良いときにジュースやお菓子を交換してましたが、買い物には使わず。ついに一マソPを越えました。
> 使うのは勿体無くて、人に見せびらかしてます(*^o^)/\(^-^*)
> Tポイントはやっと2,000越えたところで、はこBoonで使ってしまいました。

日経トレンディーのクレカ特集は、よくも悪くもためになるし改悪への道でもあった
ポインタポイントは3円~の価値がありますからね
100円で2ポンタは高還元率ですよ
オイラも若ければ、ポンタ貯めてお菓子などと交換してたと思う
ポイントってある程度貯まりだすと、とことん貯めたくなりますよね
その気持わかるなぁ~

Re: タイトルなし

> 情弱番長どの、有益な情報ありがとうございました。
> 早速、ウェルシア行ってキタムラのT pointを2万ポイント程使ってきました。酒、薬、食品3万円分購入してお会計で1万円引き、良い買い物できました。 
> 店員いわく、今日はネットブログでこのセール知ったらしい大量ポイント持ちの客が多数来そうです。皆、番長ブログ見て来たんでしょうか?

そうですよ 「番長ブログ見た」って言えばサプライズあったのにw
酒飲む人はいいですよね
オイラ飲まないから3万円分も使うことがない
毎月20日は冷凍食品とペットボトルと薬
それで1万前後です
来月はみんなから注文受け付けするかな
ちわぁ~三河屋でぇ~す

No title

これはめちゃくちゃお得ですね。
わたしも番長の情報で昨日行って来ましたよ。
最近、妹も乞食デビューしたので、キタムラでもらったTポイントを
二人で使って来ました。
実際に買ってからレシート見ると、お得感が増しますね。
情報、ありがとうございました。

Re: No title

> これはめちゃくちゃお得ですね。
> わたしも番長の情報で昨日行って来ましたよ。
> 最近、妹も乞食デビューしたので、キタムラでもらったTポイントを
> 二人で使って来ました。
> 実際に買ってからレシート見ると、お得感が増しますね。
> 情報、ありがとうございました。

感謝されると嬉しいですね
って、リアル姉妹だったんですか?
。。。つまらないブログですが、よろしくお願いします
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク