au SHL25 一括0円 2台でCB13万スマ得別

平日案件としてはいいほうだと思います

 

au SHL25 一括0円 2台でCB13万円

スマ得が別なので、さらにワレットで増額ですね

 

テルル大森西口03-6303-8424 @teruruom · 3時間3時間前

1/20【朝10時~】 #au #SHL25 2台 #MNP で #一括0円 現金130,000円+最大2万円 #WALLET #キャッシュバック スマバリ加入で5,000円増額それぞれauOP・フラット・家族割有料コンテンツ10コ(クレカ決済有)

 

クレカ決済のコンテンツがあるのがちょっと曲者ですね

おいらなら、敬遠するかな。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番町がネタに困ってるようなので、どうでもいい話。
ツイッターのプロフィール写真が、大森→おおもり→大盛り、と駄洒落になっているのにお気づきか?
京浜東北線、下り、品川→大井町→大森→蒲田、となっていますが、品川を普通(並)とすると
大井(多い)
大森(大盛り)
となります。
蒲田は、釜だ、ということで、メニューには載らないですね。

Re: No title

> 番町がネタに困ってるようなので、どうでもいい話。
> ツイッターのプロフィール写真が、大森→おおもり→大盛り、と駄洒落になっているのにお気づきか?
> 京浜東北線、下り、品川→大井町→大森→蒲田、となっていますが、品川を普通(並)とすると
> 大井(多い)
> 大森(大盛り)
> となります。
> 蒲田は、釜だ、ということで、メニューには載らないですね。

www
人知れずウイットにとんだことやってたんですね
オイラ、そういうの好きですw
蒲田→皮先(川崎)→鶴を見る(鶴見)→生米生麦→子安い
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー