携帯買取専門店による古自記のためのKindle購入講座

フォロワーさん大募集中


携帯買取専門店 通称”コリアン”

先日、サザル君にKindleの買い取り頼んだら、「Kindleはあっちがつよいねぇ~」って言ってましたw

あっちとは、コリアンのことでしょう

あ、こんな記事書くからサザル君って古事記に舐められるのか。。。

ちょっと反省

なんかさ、久しぶりにあったサザル君覇気がなかった

交渉成立後すぐに奥の部屋へ行っちまうし

サザル嫁は愛想が良かったけど

 

ツイッターで”みんなサザル君を下に見てる傾向がある”なんて会話ありました

そういえばそうだなぁ

オイラもサザル君とコリアンでは対応違う

コリアン行くとかしこまる

 

でもさ、もしサザル君が古事記に人気なければミラへ絶対行かなかったと思う

やっぱ怖いイメージあるもん、中近東の人って(偏見ですが)

 

そんな時、サザル君とかと接するとそんな偏見も(弟怖いんだよなぁ。。。)なくなる!

サザル君は日本とバングラディッシュをつなぐ立派な青年実業家なのだ!

 

sazaru_mira_ori

映画のワンシーンのような買い取りスタイルもサザル君ならでは

(アジア人だったら換金所w)

 

みんな、サザル君とはWIN×WINなスタイルで行こうぜ!

 

あれ、オイラ。。。

そうそう

 

携帯買取専門店‏@keitaikaitori1

KindleをAmazonで買う時に、

住所とかクレカの他にも、

注文時のipアドレスとか、

macアドレスとかも情報として送信されてるそうで、

アカウント住所を変えることは勿論のこと、

注文の時の端末自体を変えたり

ネットワークを色々頑張れば行けるっぽい?

 

だそうですよ!

寄せられたコメントによると、即アマバン喰らった人結構いるみたいです

オイラ、ペーパーホワイト3台ほど購入してますが、まだ大丈夫です

次はないかな?

 

要は、契約してきた多分使わなくなるであろう端末と回線で家族垢作って注文すれば大丈夫ってことでしょうかね?

これなら、住所同じでもなんちゃって同居人作って複数台いけるかな?

アマゾンアカウント停止は厳しいので、それなりの覚悟がいると思いますが。。。

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

好きですサザルくん

いつも楽しみに拝見しています。
同じ価格なら間違いなくサザル君ですね。
今回はkindleがあるんでなんですが。

kindleの件は大変参考になります。
vineメンバーなのでアカ停止は避けたく

Re: 好きですサザルくん

> いつも楽しみに拝見しています。
> 同じ価格なら間違いなくサザル君ですね。
> 今回はkindleがあるんでなんですが。
>
> kindleの件は大変参考になります。
> vineメンバーなのでアカ停止は避けたく

あ、いいなオイラもvineメンバーなりたい!
ちょっとまじめに評価するかなぁ
ところで、vineメンバー故にKindle自分用ですか?

No title

アジア系有色人種を下に見る悪い傾向あると思いますよ。彼がイギリス人実業家だったらそうはならないでしょ
実際彼は日本のあの場所に店構えて商売やれるだけの度量もあるし、乞食なんかより金持っててしたたかだと思うwけど、どこかの傘下ならそうでもないのかな
尼BANはきつい理ですよ~日常生活にも支障がーpwにそこまでリスク背負う程のリターンないですん・・・

Re: No title

> アジア系有色人種を下に見る悪い傾向あると思いますよ。彼がイギリス人実業家だったらそうはならないでしょ
> 実際彼は日本のあの場所に店構えて商売やれるだけの度量もあるし、乞食なんかより金持っててしたたかだと思うwけど、どこかの傘下ならそうでもないのかな
> 尼BANはきつい理ですよ~日常生活にも支障がーpwにそこまでリスク背負う程のリターンないですん・・・

そうだよね、普通バングラディッシュから日本へ来て事業起こそうなんて無理だもの
そもそも、バングラディッシュは貧困国
ローラ父もしかり、どうやって日本へ来たんだろ
日本で活躍する外国人って、実は宣教師だったり親が外交官だったりと裏がある
ひょっとして。。。サザル君は地元の名士なのかもしれませんね
今度行ったらちょっと話でもして、奥さん口説いてきますw

No title

Amazon絶賛喪中の七海です。
アカウント閉鎖されてから、いろいろと試してやってます。

普通に今までの住所、氏名、クレカ、PCで新アカとったりとか。
Kindle以外は買えますが、Kindle注文すると即座にアカ閉鎖されますw

2chとか見ると、シェアオフィス等で同じ回線使ってる人がアカ閉鎖されると
連鎖で同じ回線使ってる他の人も閉鎖されたりとかあるみたいですね。

auウォレットの残高をAmazonギフトにしたりするくらいの利用しかしてないので
アカ閉鎖されても、あまり影響ないのですが、せっかくなのでいろいろ試そうかと。

既に閉鎖されたアカウントでなぜか使えるやつがあるのですが
(ログアウトすれば再ログイン不可)
だいたい、1週間くらいで再び、Kindleを購入できる様になります。
それまでは購入しようとすると購入数に制限があります。と表示されますが。

既に閉鎖されたアカウントなので怖いものなしですw
キャンペーン終了前にチャージしたauウォレットを現金化+αするのに
Kindle購入が簡単で楽ですw

Re: No title

> Amazon絶賛喪中の七海です。
> アカウント閉鎖されてから、いろいろと試してやってます。
>
> 普通に今までの住所、氏名、クレカ、PCで新アカとったりとか。
> Kindle以外は買えますが、Kindle注文すると即座にアカ閉鎖されますw
>
> 2chとか見ると、シェアオフィス等で同じ回線使ってる人がアカ閉鎖されると
> 連鎖で同じ回線使ってる他の人も閉鎖されたりとかあるみたいですね。
>
> auウォレットの残高をAmazonギフトにしたりするくらいの利用しかしてないので
> アカ閉鎖されても、あまり影響ないのですが、せっかくなのでいろいろ試そうかと。
>
> 既に閉鎖されたアカウントでなぜか使えるやつがあるのですが
> (ログアウトすれば再ログイン不可)
> だいたい、1週間くらいで再び、Kindleを購入できる様になります。
> それまでは購入しようとすると購入数に制限があります。と表示されますが。
>
> 既に閉鎖されたアカウントなので怖いものなしですw
> キャンペーン終了前にチャージしたauウォレットを現金化+αするのに
> Kindle購入が簡単で楽ですw

アマブラ!
思ったんですが、架空名義と住所で垢とってコンビニ受け取りすれば行けそうな気がする
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク