ソフトバンク iPhone5c 一括0円CB2台で12万円

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク平塚です

CBは商品券でその場渡し

iPhone5s案件もいいけど、在庫がスペースグレイだけのところ多いから、それなら5cでもいいかなと思いました

 

ソフトバンク平塚‏@sbhiratsuka

【台数限定!タイムセール増額!18時まで!】あの大人気スマホ「5c」16GBがMNP一括0円!さらに2台なら12万円分JCBその場お渡し!条件はスマ放題、データ標準、SBOP、家族割申込み!プラン・オプションは翌月まで維持でOK!

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーもなくなってきたーまた入るんでしょうけどねww
5cの方がだだ余りしてそうです。もうちょっと盛ってこないかなこないかな・・・使うのも微妙だしドナ値が低いから人気無いんでしょうか

Re: No title

> グレーもなくなってきたーまた入るんでしょうけどねww
> 5cの方がだだ余りしてそうです。もうちょっと盛ってこないかなこないかな・・・使うのも微妙だしドナ値が低いから人気無いんでしょうか

5cって、コンセプトモデルだと思うんですよね
また、不人気機種作って、目線を5Sへ流す戦略
でもやっぱり、不人気機種使うのってなんだか、かっちょ悪いですなぁ
一般人は端末なんてだれも見てないけどねぇ

No title

人が使ってる機種ぱっと見てわかるのなんて乞食かショップ店員位なもんですよ
5c青が子供スマホにしか見えない件。
最近維持費あがるしドコモ全く出てこないでやる気ないんで月末までに大して変わらないならこれもありかな・・・

Re: No title

> 人が使ってる機種ぱっと見てわかるのなんて乞食かショップ店員位なもんですよ
> 5c青が子供スマホにしか見えない件。
> 最近維持費あがるしドコモ全く出てこないでやる気ないんで月末までに大して変わらないならこれもありかな・・・

ドコモは学割出すまで様子見かな
A2案件は行きたくないし
2月でもいいですね

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク