本日 1月9日 10時~ 15時~ 空の旅が安い

フォロワーさん大募集中


本日 1月9日

10時からラッキーNew Yearセール 国内全路線1990円~ ジェットスター

詳しくは、JETスター公式HP

 

15時からお年玉のおか割 東京ー沖縄 2980円

詳しくは、わくわくバニラ

 

そういえば沖縄に『うちなー割』って施策ありましたね

いまはからっきしだけど

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

LCCのスマホサイトは、相変わらず使いにくいのかな?
アンドロイドタブレットで開くと、PCサイトで開いていたはずなのに、予約に移ったり日にちや行き先を変えるとスマホサイトに飛んでしまってイライラ。
PCサイトだと、予定の日の前後4日くらい、値段が棒グラフで表示されて安い日探しが楽なのだが、スマホサイトだと指定の日の指定の便の価格しか出ない。
で、前後の日の便ごとに値段を見るのでえらい時間かかって、超イライラ。
これを何度かやると「もうアンドロイドタブレットいらねぇ〜!サーフェス欲しい!次にタブレット買うならサーフェス〜(*´д`*)」
ちなみにANAでも似たようなことになり「タダで乗るのに何マイル必要なのかわかんねぇ〜。たどり着けねぇ〜」で、やはりサーフェス〜!欲しス〜!( ̄Д ̄)

No title

そうそう!うちなーの時は時間的に行けませんでしたが
旅行しながらショップに寄ってる人が居て羨ましかった。
LCCは羽田に入ってきてくれんのでしょうか・・・成田遠すぎる
終わったものと言えば郵便局お取次ぎがちらっと目に入ってうけたw
金ばら撒くのもいいけど、こういうおまけ的なものはひかれますよ

Re: No title

> LCCのスマホサイトは、相変わらず使いにくいのかな?
> アンドロイドタブレットで開くと、PCサイトで開いていたはずなのに、予約に移ったり日にちや行き先を変えるとスマホサイトに飛んでしまってイライラ。
> PCサイトだと、予定の日の前後4日くらい、値段が棒グラフで表示されて安い日探しが楽なのだが、スマホサイトだと指定の日の指定の便の価格しか出ない。
> で、前後の日の便ごとに値段を見るのでえらい時間かかって、超イライラ。
> これを何度かやると「もうアンドロイドタブレットいらねぇ〜!サーフェス欲しい!次にタブレット買うならサーフェス〜(*´д`*)」
> ちなみにANAでも似たようなことになり「タダで乗るのに何マイル必要なのかわかんねぇ〜。たどり着けねぇ〜」で、やはりサーフェス〜!欲しス〜!( ̄Д ̄)

まじで、オイラもサーフェス欲しいです
アンドロイド標準キーボード、マウスが安く出回ればOKなんですけど
やっぱりWINDOWSですよね 世の中
でも高いんだなぁ
auと手を組んで一括0円とかやってくれないかな?
WINDOWS10でたら買おうかな?

Re: No title

> そうそう!うちなーの時は時間的に行けませんでしたが
> 旅行しながらショップに寄ってる人が居て羨ましかった。
> LCCは羽田に入ってきてくれんのでしょうか・・・成田遠すぎる
> 終わったものと言えば郵便局お取次ぎがちらっと目に入ってうけたw
> 金ばら撒くのもいいけど、こういうおまけ的なものはひかれますよ

うちなーを横目に時計とにらめっこしたんですか
オイラも行きたかったけど、まだヒヨッコだったんで。。。
LCCが羽田に来れば本当に助かる
今すぐパスポート取りに行く
成田って遠い、本当に遠いしお金がかかる
結局、総合すると安くない
羽田にはこないだろうなぁ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク