softbank チャレンジ! 禿喪中7ヶ月目の勝算

フォロワーさん大募集中


禿げしく人気!

 

 

オイラ、ソフトバンク ブラックなんですがね

なんかツイッターで禿喪明け報告が相次いでたので、ちょっくらキタムラ ソフトバンク2台でCB10万円案件チャレンジして来ました

まぁ、今回は禿喪中7ヶ月目になるんで行けるだろうと思ってました

(11月12月とチャレンジしたけどダメ)

 

 

個別の審査部門対応だそうで、審査長い

。。。

結果的にはダメでした

 

理由はよくわからんです

 

ドコモからSB行って、すぐにドコモに戻ろうとしてたんですけどねw

また、来月チャレンジします

 

最近、ツイッターでよくつぶやいてます

良ければフォローお願いします

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

7か月目ですか?
喪明けの基準が分かりませんね。


私と家内も正月はじかれました。5sを8本行って即解SBとサヨナラの予定だったのですがw

私は、3月契約の銀シム×4を10月と12月の2か月に分けてPOしたのですがNG

家内は、ここ6か月以上解約はおろか契約もしてない状態(0本)からでもNG
あと、auも10月末の厳しくなった直後に120未満×2POでBL

さらに、12月には今までSBグループ未契約の娘が、ワイモバでN5行ったらNG


私が総合だから家族も??もうさっぱりわけ分かりません。
それにしても、毎月総合占いできる番長のハートがすごいですw



いつも有益な情報を楽しく拝見させて頂いております。

直近で昨年6/28にみまもり化2回線転出後に禿喪入りしまして(初犯)
一昨日キタムラの禿5S16GB×3回線転入が通りました。

短期契約解除料が家族データシェアへの変更ではかからない旨を今日ショップ窓口で確認しましたが、自分は小容量維持で半年は我慢するつもりです。

回線休止にしたままにしてません?
既存回線は養分化しないといつまで経っても喪が明けないって話をよく聞きますね。

No title

こんにちは
>ドコモからSB行って、すぐにドコモに戻ろうとしてたんですけどねw
>また、来月チャレンジします

ということはSBは捨て駒的に使用ですか?
キタムラTポイント即日受け取り後解約でペナルティーは無いのでしょうか?
ご教授下さい。

No title

自分は今月14日で喪入り予想日から6か月経過するのですが、待ち切れずドコモの枠空けがてら禿に突撃してみましたが、即時に総合を吐きだしたみたいで瞬殺でした…
20日前後に再挑戦する予定ですが、禿は6カ月回しの解約歴が喪入り後もたくさんあるので喪明け予定日がどんどん後回しになっているのか、もしくは永久BLなのか。。

No title

ボクもDocomoからSBにPort-inしてCBを数十万貰って、
その3日後にauへ移りたくなったのでMNP予約番号を申請したら
なぜか知らないけど機種変ポイントが数万円分もらえました。

問題なのは、
機種変ポイントを使ってiPhone 6を買ってから裏切ってauへ行くべきか?
あるいは、
機種変ポイントは丁重にお返しして普通にauへ行くべきか?

仮に機種変ポイントを使ってiPhone 6をゲットして
auへ行ったら、すさまじい背信行為なのでSBは1年以上
懲罰期間になるよねぇ…
(いや、ポイント使わなくてもそれくらいはなるか?)

Re: No title

> あけましておめでとうございます
>
> 7か月目ですか?
> 喪明けの基準が分かりませんね。
>
>
> 私と家内も正月はじかれました。5sを8本行って即解SBとサヨナラの予定だったのですがw
>
> 私は、3月契約の銀シム×4を10月と12月の2か月に分けてPOしたのですがNG
>
> 家内は、ここ6か月以上解約はおろか契約もしてない状態(0本)からでもNG
> あと、auも10月末の厳しくなった直後に120未満×2POでBL
>
> さらに、12月には今までSBグループ未契約の娘が、ワイモバでN5行ったらNG
>
>
> 私が総合だから家族も??もうさっぱりわけ分かりません。
> それにしても、毎月総合占いできる番長のハートがすごいですw

とりあえず、6ヶ月維持してPOしたんですね
それでも総合とは。。。銀SIMが原因なのでしょうか?
SB解約歴のある番号で嫁・娘さんは弾かれたのでしょうか?
なんか、SB解約歴ある回線は弾かれるって聞きました
にしても、初契約で総合とか。。。
公共の電波を開放して欲しいですよね
繋がりにくいのは電波ではなく、絆ですかね
我ながらうまいこと行ったw
。。。毎月禿占いへレッツトライ!w

Re: タイトルなし

> いつも有益な情報を楽しく拝見させて頂いております。
>
> 直近で昨年6/28にみまもり化2回線転出後に禿喪入りしまして(初犯)
> 一昨日キタムラの禿5S16GB×3回線転入が通りました。
>
> 短期契約解除料が家族データシェアへの変更ではかからない旨を今日ショップ窓口で確認しましたが、自分は小容量維持で半年は我慢するつもりです。

転出した回線と転入した回線は同じでしょうか?
転出回線では、転入出来ないような気がしてきた

半年維持って。。。
違約金3万ぐらい取られますからね
複数台だともっと取られる
すぐに転出か半年後に転出かは、腹を据えて考えないと
半年維持でセーフなんて確約ないですけど。。。

Re: タイトルなし

> 回線休止にしたままにしてません?
> 既存回線は養分化しないといつまで経っても喪が明けないって話をよく聞きますね。

禿、ネズミ、ワイモバ、一本もないですね
禿総合になった後、N5いったらワイモバ総合だった(審査いっしょだね)
ここまで来たらもう、謎解きですよね
オイラはいつも個別審査で数十分かかり、総合

Re: No title

> こんにちは
> >ドコモからSB行って、すぐにドコモに戻ろうとしてたんですけどねw
> >また、来月チャレンジします
>
> ということはSBは捨て駒的に使用ですか?
> キタムラTポイント即日受け取り後解約でペナルティーは無いのでしょうか?
> ご教授下さい。

ペナルティーといえば、ワッキーですね
ワッキーと言えば、脱走

Re: No title

> 自分は今月14日で喪入り予想日から6か月経過するのですが、待ち切れずドコモの枠空けがてら禿に突撃してみましたが、即時に総合を吐きだしたみたいで瞬殺でした…
> 20日前後に再挑戦する予定ですが、禿は6カ月回しの解約歴が喪入り後もたくさんあるので喪明け予定日がどんどん後回しになっているのか、もしくは永久BLなのか。。

瞬殺!
身構えてたと思いますが、禿の喪明けがこないと回線動かす予定が狂いますよね
ドコモからいって戻って おかえり割計画が頓挫する
禿総合って事はワイモバも総合かな?
まったり、毎月禿占いしましょうやw


Re: No title

> ボクもDocomoからSBにPort-inしてCBを数十万貰って、
> その3日後にauへ移りたくなったのでMNP予約番号を申請したら
> なぜか知らないけど機種変ポイントが数万円分もらえました。
>
> 問題なのは、
> 機種変ポイントを使ってiPhone 6を買ってから裏切ってauへ行くべきか?
> あるいは、
> 機種変ポイントは丁重にお返しして普通にauへ行くべきか?
>
> 仮に機種変ポイントを使ってiPhone 6をゲットして
> auへ行ったら、すさまじい背信行為なのでSBは1年以上
> 懲罰期間になるよねぇ…
> (いや、ポイント使わなくてもそれくらいはなるか?)

背徳行為は古事記と妄想エロ小説につきものですw
iPhone6へ機種変してauへ
そして、オイラの足跡を辿る。。。
さぁ、この禿山に花を咲かせましょう
ヨイ ヨイ

No title

番長、おっしゃる通りと言うか、EM時代にN5を3カ月回しを少ししただけ(転入後別回線転出)で契約お断りですよ。N5の審査なので芋づるで禿総合と言う。。
ちゃんと違約金増額期間は動かさなかったのに、こちらは約束を守ってもお断りだなんてヒドいですよね(笑
いまはYMに代わってますが、禿審査であろうN5はまずムリですが…WX10Kとか302HW、302K辺りは別審査かな?・。・
あと、今回PI予定していた2回線は片方が半年前SBでもう一方が1年前SBだったのも即時総合を吐いた要因なのかも?と考えましたが…
とりあえず、14日以降はSB未開拓の2回線を用意の上挑んでみます。

今日SoftBank息子名義5回線
総合でした。
契約は半年以上無し、解約も無し。
契約中無し

支払いは、嫁名義で紹介キャンペーン
自分名義適用でした。

自分は総合中5ヶ月目

自分が総合だからかな?
ここがダメだと、家族全員総合っぽい!?



No title

先日回線空け&総合占い目的で5Sを2本行ったのですが
無事通りました。
2本とも過去SB 6ヶ月維持後POからの戻り回線です。

また、みまもり化はちょくちょくしてましたし、
今回の回線とは別回線でコジポ→5S機変→PO (4本を2本ずつ2ヶ月で)なんで
てっきり総合かと思ってただけに拍子抜け。
ここのレス見て総合判断基準がさっぱり訳わからなくなりました。


No title

丁度それでお断り(゚ω゚)されてきましたww
よんどころない事情によりフォローできないので別垢つくろうかな・・・
入る方は拒否されても何とも思いませんが、滅多にないショップで(即)純解が心折れます。

No title

機種変してもP分抜いて、買取あたりでチャラになってしまいませんかね
それより契約情報は当日反映してほしいです。店頭から開通直後に転出番号出してもらうとか出来ないんでしょうか。仮に可能か可能になったとして、現状最短でも翌日なアレが入るのか疑問。カード切った時点で登録されてるんですかね、エロエロな意味で。

Re: No title

> 番長、おっしゃる通りと言うか、EM時代にN5を3カ月回しを少ししただけ(転入後別回線転出)で契約お断りですよ。N5の審査なので芋づるで禿総合と言う。。
> ちゃんと違約金増額期間は動かさなかったのに、こちらは約束を守ってもお断りだなんてヒドいですよね(笑
> いまはYMに代わってますが、禿審査であろうN5はまずムリですが…WX10Kとか302HW、302K辺りは別審査かな?・。・
> あと、今回PI予定していた2回線は片方が半年前SBでもう一方が1年前SBだったのも即時総合を吐いた要因なのかも?と考えましたが…
> とりあえず、14日以降はSB未開拓の2回線を用意の上挑んでみます。

17,18日はインセ上がるのかな?
まったくの新規ポンツーから禿行けば、審査通るのかな?
禿グループばかりだと、芋づるだから困りますよね
オイラの場合は、とりあえず詳細審査に入る
そして、審査長くて店員SBへ電話
個別審査に入ってるからちょっと待てってながれからの総合
踏み台がないとしんどいです

Re: タイトルなし

> 今日SoftBank息子名義5回線
> 総合でした。
> 契約は半年以上無し、解約も無し。
> 契約中無し
>
> 支払いは、嫁名義で紹介キャンペーン
> 自分名義適用でした。
>
> 自分は総合中5ヶ月目
>
> 自分が総合だからかな?
> ここがダメだと、家族全員総合っぽい!?

まじっすか?
息子さん(´・ω・) カワイソス
ひょっとして、以前解約履歴のある回線とかで契約したんじゃないですか?
息子さん、落ち込んでませんでした?
SBだから、別にいいかw

Re: No title

> 先日回線空け&総合占い目的で5Sを2本行ったのですが
> 無事通りました。
> 2本とも過去SB 6ヶ月維持後POからの戻り回線です。
>
> また、みまもり化はちょくちょくしてましたし、
> 今回の回線とは別回線でコジポ→5S機変→PO (4本を2本ずつ2ヶ月で)なんで
> てっきり総合かと思ってただけに拍子抜け。
> ここのレス見て総合判断基準がさっぱり訳わからなくなりました。

オイラもさっぱりわからん。。。
年明け開放期だったのかなぁ?
けど、結構無茶してますよね
やっぱり、禿占いは毎月いっておくべきでしょうかね
オイラ、店変えていってますw

Re: No title

> 丁度それでお断り(゚ω゚)されてきましたww
> よんどころない事情によりフォローできないので別垢つくろうかな・・・
> 入る方は拒否されても何とも思いませんが、滅多にないショップで(即)純解が心折れます。

あれ?オイラ、ブロックしてますか?
!!!
まだ人間の心が残っておるとは!
まだまだ修行が足りんようじゃ!
古事記界で出直しだぁぁぁw

Re: No title

> 機種変してもP分抜いて、買取あたりでチャラになってしまいませんかね
> それより契約情報は当日反映してほしいです。店頭から開通直後に転出番号出してもらうとか出来ないんでしょうか。仮に可能か可能になったとして、現状最短でも翌日なアレが入るのか疑問。カード切った時点で登録されてるんですかね、エロエロな意味で。

禿即日POできるんでしょうかね?
auの時は出来ませんでした
(本当は出来るのかな?サポセン次第?)

No title

いやブロックではなく大々的には乞食をカミングアウトしてないのでwwwそういえば4万案件一気にペース落としてきましたよね。今2万?3万?なにそれ1日で2万落とすの?って感じでしたあれじゃ流石に無いわー

Re: No title

> いやブロックではなく大々的には乞食をカミングアウトしてないのでwwwそういえば4万案件一気にペース落としてきましたよね。今2万?3万?なにそれ1日で2万落とすの?って感じでしたあれじゃ流石に無いわー

オイラも別端末で乞食ツイッターしてますよ
メインではリア仲間だけです
減額もタイミングですよね
昨日契約しました~
本日最終日特別増額!
こんなの泣きますよ

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク